スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
FxMax新しい商材です!
2008 / 02 / 04 ( Mon )
FX-Maxというものを見つけました。これはどうなのでしょう。
現在円高で損しています。
復活できるかこれにかけてみようかと思っています。
・Monthly Ver.1.03に各通貨を週単位で売買有無を指定できる機能と表示機能を追加
Monthly Ver.1.03において一部のエクセルバージョンでスワップ皮算用に決済日の計算が大きくなる障害に対応
対応後バージョンをMonthly Ver.1.04に変更

・Weekly Ver.1.09/Monthly Ver.1.02において一部のExcelでコピー&ペースト後に修正が出来なくなる不具合を修正
対応後バージョンをWeekly Ver.1.10に変更
対応後バージョンをMonthly Ver.1.03に変更

・Weekly Ver.1.08/Monthly Ver.1.01において外為相場入力サイトへのリンクが出ない不具合とコピー&ペースト後に修正が出来なくなる不具合を修正
対応後バージョンをWeekly Ver.1.09に変更
対応後バージョンをMonthly Ver.1.02に変更

・Monthly Ver.1.00においてポジションが資金を超える場合のアラート表示が出なくなる不具合を修正
対応後バージョンをMonthly Ver.1.01に変更

・Weekly Ver.1.07においてポジションが資金を超える場合のアラート表示が出なくなる不具合を修正
対応後バージョンをWeekly Ver.1.08に変更

・Weekly 先週の終値と購入週の始値が大きく異なる場合は「指値」を推奨していますので(指値/円)の表示機能も実装しています。
対応後バージョンをWeekly Ver.1.07に変更

・Weekly Ver1.03Ver1.04Ver.1.05において為替データをサイトからコピー&ペースト時にセルの変更が出来なくなる不具合を修正
対応後バージョンをWeekly Ver.1.06に変更

・Weekly Ver1.03Ver1.04において為替書式修正ボタンで一部のOffice環境で正常に動作しない部分を修正
対応後バージョンをWeekly Ver.1.05に変更

・Weekly Ver1.03において口座の週間損益の計上がずれた修正(2007年12月14日)
Weekly Ver1.03において口座の週間損益の計上がずれてしまいました。
一週間おくれ(翌々週)で計上されるロジックになったものを翌週には計上されるように変更
対応後バージョンをVer.1.04に変更

・Excel2000対応版にアップグレード
あわせて要望の高かった購入比率/口座資金(口座資金内の何%分ポジションを取るか)と為替データの入力書式の変換(サイトからのコピーペースト対応)機能を追加
対応後バージョンをWeekly Ver.1.03に変更

FxMaxを評価して販売しているHP

・動作不良修正
現象
加算/減算入力時負の値(-入力)を入れると入力制限にひっかかり入力できない
対応
入力制限で負の値(-入力)を許可するよう変更
対応後バージョンをVer.1.02に変更
スポンサーサイト
19:08:52 | FX 情報商材 | page top↑
Super FX SYSTEMで見るドル相場
2007 / 11 / 04 ( Sun )
Super FX SYSTEMは過去儲けさせてもらったので、
もう一度ドルでいこうと思う。
レンジ相場に負けない「だけ」システムの構築も容易です。
しかし、そのようなロジックが組まれたシステムは大きな利益を得ることが出来ません。

よくあるFX商材の宣伝文句で「○ヶ月で○○○万円の利益!」とか、「勝率100%月25%の利益率」などは私たちに言わせれば数字の「マジック」に過ぎません。この見せ掛けの数字を大きくするには安全マージンを削ればよいだけですから・・・。

利益率は安全マージンをどの程度取るかによって変わります。「Super FX SYSTEM」で十分な安全マージンをとった場合において、どのようなトレード成果になるかを検証いたします。
 


あなたは、トレンド相場、レンジ相場のどちらでも常勝できるシステムを見たことがありますか?

ここに、性能至上主義の
新たなシステムが誕生しました。

Super FX SYSTEMで儲けるぞ レビューあり 特典あり
 
トレンド相場において
天底を
14:09:13 | FX 情報商材 | page top↑
ミリオネアFXに大感謝
2007 / 11 / 02 ( Fri )
ミリオネアFXでこの1年で資産が倍になりました。
ミリオネアFXさまさまです。大感謝!!

っている。
働かずして悠々自適に暮らす39歳の凡人が、FXシステムトレードで今の年収以上を稼ぐ方法を、ステップバイステップであなたにも今、解き明かす・・・
あなたが億万長者になりたくないのならば、この手紙は絶対に読まないでください!

そして愛する家族まで・・・
40にもなって、資産を全て失い、無職になったわけですから仕方がありません。

ただ、仕事でクタクタになった私を、あたたかい食事と、無邪気な笑顔で支えてくれた、奥さんと、子どものことを思い出すたびに・・・

(1)単純なスワップ狙い
(2)MACDとストキャスティクスを使ったスイングトレード
(3)相場の流れを読み続け、損小利大を意識しながら行う裁量トレード

高価なDVDやらE-BOOKを合計20本以上も見て、私はこの3つの戦略で相場に臨みましたが・・・
結局、わずか6ヶ月で、3,589万円ものお金を失いました。

ミリオネアFXをしっかり検証しているサイト

「なぜ私はFXで破産したのか・・・?」
22:16:40 | FX 情報商材 | page top↑
ビッグバンFX
2007 / 10 / 30 ( Tue )
BIG BANG FXで稼ぎました!
購入したのは、春先だったとおもいますが、
なかなか稼がしてもらいました。

あなたが、このBIG BANG FXをご購入されるときの判断ために公開させていただきます。

BIG BANG FX5レビューサイト 購入者特典あり

私どもは、このBIG BANG FXのHPをみて、あなた自身の感性に訴えかける部分があるのなら、きっとお役にたてる投資法であると考えます。

投資というものは、本来、投資家の感性・直感・心理が大きく投資成果に影響を与えます。
システムはあくまで、無機質なものです。
ですから、BIG BANG FXを購入なさる前に、生きたあなたの感性に合うものであること願ってやみません。
システムを使い実際に投資をおこなうのは、あなた自身なのですから・・・



◆BIG BANG FX-Ⅴの損益グラフ(曲線)です。
●期間は、2006年10月25日20時~2007年4月23日22時までのデーター
●通貨ペアは、●/円(マニュアルに明記)
●ロウソク足の数は、1,691本(日足換算約5年分)です。
わずか半年で、BIG BANG FX-Ⅴは、5,812Pipsの利益を上げております。
※上記の検証よりも、更に、今回ご提供の専用プログラムは成績が向上し
システムトレード全般にとって負け戦を強いられる、厳しい相場環境においても、
利益を伸ばしております。
ご購入された方は、3時間に及ぶ動画マニュアルで詳細をご覧いただけます。
時期を約2ヶ月後に移動した、12月~6月中旬の約半年強で、
6,341Pipsの利益(単利)を生んでおります。
(価格データーのTotal Profit参照・単位は日本円)

● 一般的に、優秀といわれるシステムトレードの利益は、年間2,000Pips程度ですから・・・

半年で、6,341Pipsという利益が、いかに卓越

テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

03:17:55 | FX 情報商材 | page top↑
ショットガンFXを入手!!!
2007 / 10 / 21 ( Sun )
ショットガンFXなかなかいいですよ。
システムトレードのなかでは、現在最高レベルですね。

# 過去5年分、トレード回数2000回以上の検証結果が付属しているため、自信を持ってトレードを継続することが出来る

ショットガンFXは、ポンド円固定で過去1年分程度の検証しか行っていないようなシステムとは根本的に異なります。私がこれまで3年以上実際に使用し、1億円以上の現金を稼ぎ出している上に、過去5年分、主要3通貨で2000回以上の検証を行っても、平均年利459.3%という驚異的なリターンをたたき出しているのです。
これだけの検証を経ても有効に機能するショットガンFXを手に入れたあなたは、自信をもってトレードを継続することが出来ます
# 年平均で8344pipsもの利益をあげてきたような一部の天才プログラマーのみが手にすることが出来る国内最強のトレードシステムを、パソコンに指一本触れることなく一瞬で手に入れることが出来る

あなたが例えエクセル操作すらままならないPC初心者でも、全く問題ありません。
私が使用しているトレードシステムは10分もあればすべての設定が完了します。そしてあなたは、その日から年平均で8344Pipsという驚異的なリターンをあげてきた、日本最強のトレードシステムを使ってトレードを開始することが出来ます。
# 有利な売買タイミングが着たら、瞬時にメールで知らせてくれるため、一日中パソコンに張り付くといった無駄な努力をする必要がなくなる

1日中パソコンにかじり付き、ニュースやチャートを見続けて自己裁量で売りと買いを判断する。にもかかわらず、トレードすればするほど、損失がつみあがる。
意外とこんなトレーダーは、かなりの数います。しかし、ショットガンFXは売買サインが出た瞬間に、あなたのPCや携帯へ瞬時にメールをメール配信するソフトウェアが付属しています。そしてあなたは、送られてくる売買サインにしたがってトレードを行うだけで、わずか3年で20万円を1億円以上にし、月に1500万以上の利益をあげるということが可能になるのです。
# 繰り返せば繰り返すほど儲かる、つまり圧倒的な優位性のあるトレード法を手にすることで・・・突発的なニュースや、急激な円高に、一喜一憂するようなことがなくなる

ディーラーとて、5年にわたって勝ち続ける人は、1%もいないのが為替市場です。突発的なニュース等に基づき、適当な自己裁量トレードを行ったところで、勝つ確率はおそろしく低いことなど、誰の目から見ても明らかです。しかし、ショットガンFXを手にしたあなたは、統計的に見て圧倒的に有利な売買ポイントに従って、一切の感情を排除して淡々とトレードすることが出来るようになります。
# 有効性が全く検証されていない、もしくは過去1年分程度のバックテストしか行われていないような、クソ商材、クソDVD、クソセミナー等に無駄なお金と時間を費やすことがなくなる

ショットガンFXの検証・レビュー

過去5年平均で、450%以上のリターンを上げてきた国内最強のトレードシステムを使って利益を手にしたあなたは・・・ 今巷にあふれているFX商材、FXDVD、FXセミナーで講師が話していることが、いかに再現性がなくクソの役にも立たないものであるか、思い知らされることになります。そして、本当に儲かるFXトレード法をしったあならは、今後一切FX商材やFXDVDを購入することがなくなって・・・その分をさらなる追加投資にまわすことが出来ます。
# FX関係のブログを徘徊して、色んな投資家の相場勘を見て回るといった無駄な時間を過ごすことがなくなる

FXで利益をあげることが出来ない投資家の90%以上が、他人の相場観を参考にしたり、他人のニュース解説を参考にしたりしています。しかし、それをやっているうちは絶対に勝てるようにはなりません。相場観やニュース解説で相場の先行きを当て続けられる人などこの世に存在しないからです。
しかし、私のシステムを手にし、過去の検証結果を見たあなたは、もう心配いりません。統計的にみて明らかに有利な売買ポイントを把握することで、絶対の自信をもってトレードするようになります。
そして、他人のブログを見るという、この世でこれ以上無用なものはないと言える行為を、2度と行うことがなくなります。

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

15:06:57 | FX 情報商材 | page top↑
FX情報商材をレビューしてるサイト
2007 / 06 / 06 ( Wed )
FX情報商材をレビュー評価してるサイトってどうですか?
しっかり検証してるんですかね?

これは、あえて、マニュアル執筆時のチャートを出し、そのまま、切り取りました。
選んだわけではありません。
これは、2月末からの大暴落時のものですが、
「みんな深い打撃を受けてるんやろうなあー」
これが、この投資法をお伝えしようという動機に拍車をかけました。

通貨ペアや時間を変えてみたり、過去に遡って検証しても、こういった『天★底』を上手に捕らえることが出来ている部分が多くあります。
逆に、もっと爆発的に利益をとれたところもございます。

投資に絶対はありませんが、
今まで、同じような売買サイン(シグナル)で売買したことのある方々からは、このサインの出方に感動されるようで、
「こんなサイン見たことありません」
というメールを多数いただいております。
特に、投資家の皆さんが、資産を失うような大暴落時の前後の期間において、爆発的な投資効果を発揮いたします。
デイトレードやスキャルピングと違い、
本来の投資の醍醐味を味わうことができます。

FX情報商材レビュー
BIG BANG FXでは、基本的に自動売買をあまりお勧めいたしません。
もちろん、簡単な設定を施せば、自動売買は可能です。
可能であるが、勧めない?
何故?
危険性があるのです。
現状のトレードシステムでは、いくら高速回線や端末の環境を良くしても、
システムが不定期的に切れることがあるのです。
私も、自動売買の設定にしていて、何度も苦い経験しています。
2月末の大暴落時のような環境で、システムエラーでは、悲惨な結末です。
トレードシステムの利用規約
「自動売買に関して、システムがダウンしても一切の責任を持ちませんよ。それを覚悟の上で投資をおこなってください」
という項目に了解して、初めて投資がおこなえます。
あたりまえのことですが、
「投資は、自己責任」といわれ、さらに、
「自動売買システムがダウンしても、自己責任」
では、リスクが高すぎるのです。
相場の怖さを充分知っている私には、
とても現段階では、一般の方には、お勧めできません。
また、上記を考慮して、自動売買システムを組むと、本来利益になるべき、トレンドの大きく出ているときでも、システムの危険性を優先し、道半ばで利益確定をすることが多くなり、このBIG BANGの最大の魅力がなくなるのです。

自動売買は、現段階でも、おこなうことはできますが、あえて、危険を冒さないでいただきたいというのが、私の思いです。
皆さんを、危険にさらすことになる可能性がある自動売買を、最近のブームに便乗してBIG BANG FXのセールスポイントにしたくはないのです。

それでも、とおっしゃる方は、IT関連の専門家になるぐらいのつもりでとりかかってください。
そこまで、能力のある方であれば、安心して投資ができると思います。

今後、安全性が高まるのに備えて、優秀なIT関連のプロの方に、ご協力を要請しております。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01:34:00 | FX 情報商材 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。