-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
奈良矢鹿 容疑者の男女が起訴
2010 / 05 / 10 ( Mon )
鹿を傷つけて何してるんでしょうね。

まーーーーったくろくでもない!
写真見てもうーーーますます頭にきた!!
同じようにボーガンうちこまれたらいいのに。
だいたい、天然記念物の鹿を殺して売りさばいてやろう、
なんて考えが思い浮かぶあたりが異常。
加担した女も異常。
恋愛関係にあったのでしょうか?

まったく意味のわからない事件です。羽毛布団大好きッ子も同感です。


奈良公園(奈良市)の春日大社参道でメスジカが矢で
撃たれ死んだ事件で、奈良地検は30日、文化財保護法違反の罪で、
津市芸濃町、飲食店経営、稲垣銀次郎(39)と
三重県亀山市みずほ台の飲食店員、伊達恵(37)の
両容疑者を起訴したそうです。
地検によると、2人は起訴内容をおおむね認めているとか。

起訴状によると、両被告は共謀して3月12日夜~13日未明、
奈良市内の路上でメスジカを鉄製の矢で撃ったとしているとのこと。
奈良公園のシカは国の天然記念物に指定されており、
貴重な動物なのですよね。

こういう人に関してはマルコでもだめです。


わたしだったら、まず止めるなー。
というかその前に、こんないかにも頭の悪そうな
アホな男とは関わりたくもありません。
あの自己管理のできていない体型!!
って、体質的に小食でも太ってしまう人もいるようなので
こんなことを書いたら失礼なのでしょうが、
まーもうとにかくイラつく事件ですね!!!

だめな人には電子タバコがいいですね。


「矢ジカ」容疑の男女を奈良地検が起訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000615-san-soci

鹿を殺して売りにいくなんて、原始的すぎて笑っちゃいますね。
10:36:30 | マルコ | page top↑
マルコの矯正下着は高い・・・
2009 / 01 / 29 ( Thu )
マルコの補正下着って高くないスsか。。。
でも皆がいいっていうから。かなり気になります。

でもドンだけバストアップできるのだろう。
もっと安い方法があればいいのにな。。。
マルコ
バストアップは女性の永続的な悩みですね。ただこればかりはしようがありません^^

元々、女性がウエストを細く見せるため、腰に布を巻いていたのは、12世紀頃より見られる習慣であったが、イギリスでは、大陸のコルセットと並行して、17世紀頃に、ステイズと呼ばれる胴部を細くする補正下着があった。ステイズの原形は15世紀頃にすでにあり、左右見ごろに分かれた張り骨のステイを、身体の前で合わせ、紐で二つをまと

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

14:28:05 | マルコ | page top↑
| ホーム |
