スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
FX情報商材をレビューしてるサイト
2007 / 06 / 06 ( Wed )
FX情報商材をレビュー評価してるサイトってどうですか?
しっかり検証してるんですかね?

これは、あえて、マニュアル執筆時のチャートを出し、そのまま、切り取りました。
選んだわけではありません。
これは、2月末からの大暴落時のものですが、
「みんな深い打撃を受けてるんやろうなあー」
これが、この投資法をお伝えしようという動機に拍車をかけました。

通貨ペアや時間を変えてみたり、過去に遡って検証しても、こういった『天★底』を上手に捕らえることが出来ている部分が多くあります。
逆に、もっと爆発的に利益をとれたところもございます。

投資に絶対はありませんが、
今まで、同じような売買サイン(シグナル)で売買したことのある方々からは、このサインの出方に感動されるようで、
「こんなサイン見たことありません」
というメールを多数いただいております。
特に、投資家の皆さんが、資産を失うような大暴落時の前後の期間において、爆発的な投資効果を発揮いたします。
デイトレードやスキャルピングと違い、
本来の投資の醍醐味を味わうことができます。

FX情報商材レビュー
BIG BANG FXでは、基本的に自動売買をあまりお勧めいたしません。
もちろん、簡単な設定を施せば、自動売買は可能です。
可能であるが、勧めない?
何故?
危険性があるのです。
現状のトレードシステムでは、いくら高速回線や端末の環境を良くしても、
システムが不定期的に切れることがあるのです。
私も、自動売買の設定にしていて、何度も苦い経験しています。
2月末の大暴落時のような環境で、システムエラーでは、悲惨な結末です。
トレードシステムの利用規約
「自動売買に関して、システムがダウンしても一切の責任を持ちませんよ。それを覚悟の上で投資をおこなってください」
という項目に了解して、初めて投資がおこなえます。
あたりまえのことですが、
「投資は、自己責任」といわれ、さらに、
「自動売買システムがダウンしても、自己責任」
では、リスクが高すぎるのです。
相場の怖さを充分知っている私には、
とても現段階では、一般の方には、お勧めできません。
また、上記を考慮して、自動売買システムを組むと、本来利益になるべき、トレンドの大きく出ているときでも、システムの危険性を優先し、道半ばで利益確定をすることが多くなり、このBIG BANGの最大の魅力がなくなるのです。

自動売買は、現段階でも、おこなうことはできますが、あえて、危険を冒さないでいただきたいというのが、私の思いです。
皆さんを、危険にさらすことになる可能性がある自動売買を、最近のブームに便乗してBIG BANG FXのセールスポイントにしたくはないのです。

それでも、とおっしゃる方は、IT関連の専門家になるぐらいのつもりでとりかかってください。
そこまで、能力のある方であれば、安心して投資ができると思います。

今後、安全性が高まるのに備えて、優秀なIT関連のプロの方に、ご協力を要請しております。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01:34:00 | FX 情報商材 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。