-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「リーブ21」って変な調査をするよね
2009 / 06 / 27 ( Sat )
糊化はもう結婚しないのかな。

「心身共に美しい」電子タバコと思うタレントの1位は女優の藤原紀香さん(37)
だったことが、発毛サービス「リーブ21」(大阪市中央区)の調べで
分かったそうです。
歌手では絢香さん(21)薬剤師求人紹介コンサルタントの日常が1位だったとか。
どうして「リーブ21」がこのような調査をしたのか不思議。

<藤原紀香>「心身共に美しいタレント」1位に 歌手1位は絢香
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000009-maiall-ent

調査は4月1~30日、10~60代の男女2032人を対象に
インターネットで実施、「心身共に美しい」タレントは、
2位がベッキーさん(25)、3位が吉永小百合さん(64)。
歌手では、絢香さんと1票差で2位が安室奈美恵さん(31)、
3位が浜崎あゆみさん(30)だったとのこと。

心身共に美しい、とありますが、心の部分は、想像でしかありませんよね、
リアルで接する機会なんてないですから。
みなさん想像で回答したのでしょうか?
わたしだったら無回答ですね、だってわからないから。
外見が最も美しい、だったら回答できると思いますが・・・。

紀香さんって、離婚後や羽毛布団専門店のオーナー日記けに人気出ていませんか?
一方的に陣内さんが悪いみたいな感じで離婚報道されていたようなので、
同情票もあったりして。
あと、「ツレがうつになりまして」の好演(と母が言っていた)も
評価されたのかもしれませんね。


レオパレスといえば藤原の理科ですね。
17:12:15 | 日記 | page top↑
謝罪をすればいいということでは無い気がします
2009 / 06 / 18 ( Thu )
この人これから仕事なにするんだろうね。

栃木県足利市で平成2年に4歳の女児が殺害された
足利事件の再審請求審で、冤罪の可能性が高まったとして
無期懲役刑の執行停止により釈放された菅家利和さん(62)が
17日午前、釈放後初めて栃木県を訪れ、
県警本部で石川正一郎本部長と面会し、石川本部長は
「長い間つらい思いをさせたことを心からおわび申し上げます」と
謝罪したそうです。

菅家さんは面会後の記者会見で、石川本部長の謝罪について
「心からこの人は謝ってるな、と思った。許そうと思う」と述べ、
取り調べを担当した警察官や検事についても
「私の前に来て『申し訳なかった』と言ってもらえれば、許そうと思います」
と話したとのこと。


足利事件 捜査幹部「心からおわび」 菅家さん「許そうと思う」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000141-san-soci

菅家さんは午後、事件の舞台となった同県足利市を訪問して足利市長とも面会し、
市側は「本人の意向を尊重する」前提で市営住宅の入居を提案する予定だそうです。
ところで、入居費用などはどうなるのでしょうか。
17年もの間刑務所にいたら、貯金などもあるかもわからないですし・・・。
今後の行方が気になります。

これを機に警察官になればいいのに。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

11:32:14 | 日記 | page top↑
ゲーム業界は強い。特にPSPの売り上げがとまらない
2009 / 06 / 10 ( Wed )
雨のだから今日は外にでずに、ゲームをします。

ゲーム雑誌大手のエンターブレインが発表した
09年5月のゲーム販売ランキング(4月27日~5月31日)によると、
プレイステーション(PS)ポータブルが約18万1855台を売り上げ、
累計1200万台に到達したことが分かったそうです。

ソフト部門では、「キングダムハーツ 358/2 Days」
(スクウェア・エニックス)が29万1211本でトップに立ち、
「逆転検事」(カプコン)が20万1817本、
「ドラゴンボール改 サイヤ人来襲」(バンダイナムコゲームス)が
17万6725本と、ニンテンドーDS用ソフトがトップ3を独占したとのこと。

「キングダムハーツ」は、面白いらしいですね。
ディズニーキャラが出てくるのも魅力的!
でも、RPGということで自分にはクリアできない、
という確固たる自信(というのかな)があるので、やったことはありませんが。

「逆転検事」はわたしも買いましたが、期待していたほど
面白くなくてちょっとガッカリでした。
法廷パートがないというのを買ってから知ったので、その辺の落胆も大きかったです。
わたしとしては、成歩堂くんが主人公のときが一番面白かったな~・・・。


<ゲーム販売>PSPが1200万台突破 「おいでよ どうぶつの森」は500万本
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000040-maiall-game

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

10:52:42 | 日記 | page top↑
今の主婦はうらやましい
2009 / 06 / 03 ( Wed )
アンケートは便利ですよね

クラレがこのほど実施したアンケート調査で、
自宅で余暇を過ごす巣ごもり消費を楽しんでいる家庭が
増えているということが分かったそうです。

調査は主婦500人を対象に4月にインターネットで実施、
巣ごもり消費の実感がある人(56.0%)のうち48.6%が、
「家族は巣ごもり消費生活を楽しんでいる」と答え、
「嫌々やっている」と答えたのはわずか5.7%だったとか。

調査全体として、「家族そろって近場で外食」は45.4%、
「日帰りのレジャーやドライブ」は40.0%がこの半年間で減ったと答え、
生活習慣の変化がうかがえる一方、自宅で済ますことが増えたものは
「DVDで映画鑑賞」がトップで30.6%、ホットプレートで焼肉(22.2%)
などがあったとのこと。

我が家も巣ごもり消費気味ですね~、外食はしていますが、
前ほど出歩かなくなりました。
マイホーム建ててまだ1年なので、家にいるのが楽しいってこともありますが、
もちろん節約が第一の目的。

WOWOWで映画鑑賞したりPS3やDSでゲームしたり読書したり
テラスで昼寝したり庭いじりしたり家呑みをしたり、
と地味~に巣ごもりを楽しんでいます。


半数の家庭、楽しく巣ごもり=お出かけ控え気味-クラレ調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000151-jij-bus_all

テーマ:読書ノウト - ジャンル:本・雑誌

13:37:27 | FX・為替ニュース | page top↑
| ホーム |
