-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ジュードの子供ソフィアの写真が、2500万円!!!
2009 / 10 / 30 ( Fri )
2500万円なんてなんか信じられない大金ですね。

9月にジュード・ロウの子供ソフィアを出産した
サマンサ・バークが、雑誌に27万ドル(約2500万円)で
ソフィアの写真の独占掲載権を売ったそうです。

参考:掃除機ランキング

ジュードの元カノ、2500万円で赤ん坊の写真を売る
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20091029-00000004-tkwalk-ent

ジュードはDNA鑑定の結果が出た後もいまだに自分の娘と
対面しておらず、写真すら1枚も見ていないそうで、
一般の人々と同じようにハロー!誌の写真で初めてわが子を見ることに
なるとのこと。
「ジュードとソフィアの対面の予定は今のところありません。
きっと彼は忙しいのでしょう」とサマンサは同誌のインタビューで
語っているようです。

こんな有名人の子供は生まれてすぐに薬剤師求人をするそうです。

ジュード・ロウ、前妻さんとの間に3人の子どもがいて、
さらにサマンサさんにも子どもを産ませて・・・
色男はやはりやることが違いますね。
色男、って言葉古い?イケメン、って言えばいいのかな。

それにしても可愛い赤ちゃん!
ジュード・ロウに225箇所似ているかどうかはこの写真だけでは
分かりませんが、やっぱり白人の赤ちゃんって、
天使みたいで本当に可愛いですね。

もっと、違うところにお金を使えばいいのにね。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

09:43:21 | 日記 | page top↑
常盤貴子さん(37)もついに結婚しましたね
2009 / 10 / 22 ( Thu )
これから子育てに励むのでしょうか。

女優の常盤貴子さん(37)が、劇作家で俳優の長塚圭史さん(34)と
20日、婚姻届を提出したことを公式サイトで発表したそうです。
コメント全文は以下の通り。  

あと常盤貴子さんといえばシステムトレードFXといわれるくらい好きなようです。

<常盤貴子>長塚圭史と婚姻届提出「魂をしっかりと結ぶ」 公式サイトで発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000031-maiall-ent

あと結婚式で使う車を最近ユーザー車検に出したそうです。

だそうですよ。
おめでとうございます!末永くお幸せに!!
一時期は、ダウンタウンのまっちゃんと
お付き合いされていたようですが、
まっちゃんも落ち着き、常盤さんも落ち着き・・・
みんな落ち着くところに落ち着くものだなぁと
感慨深いものを覚えます。
常盤さん、年齢を感じさせないかわいらしさを持っていますよね、
声も可愛くて好きな女優さんです。

参考:ロールケージ

長塚圭史さんは、俳優長塚京三さんの息子さんなんですよね。
ちょっと目もとが似ているかな?
長塚京三さんはいい俳優さんですよね~、
息子さんの演技は見たことがないのでわかりませんが。


はやくみたいですね。

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

18:25:49 | 日記 | page top↑
幸せの人をねたむ気持ちは少しはわかるけどやり過ぎだね
2009 / 10 / 15 ( Thu )
もっと、人生を楽しみたいよね。

スーパーのトイレに男児を閉じこめたとして、
大阪府警茨木署は12日、監禁の疑いで、同府吹田市新芦屋下、
土木作業員、吉田佳貴容疑者(51)を逮捕、
大阪地検に送検したと発表したそうです。
吉田容疑者は「不景気で生活が苦しい自分と楽しそうに
買い物をする子供の境遇を比べて腹が立ち、怖がらせてやろうと思った」
と供述しているとのこと。

どんなに景気が悪くてもFX情報商材で暇をつぶせばいいじゃないか。

茨木署によると、男児は友達と3人でスーパーの催し物会場を訪れており、
吉田容疑者は3人のそばで「うるさい」と何度かつぶやいた後、
男児だけに「ちょっとこい」と声をかけ、トイレに連れ込んだとか。

スーパーのトイレに小4男児監禁、容疑の土木作業員逮捕 「生活苦しく…怖がらせてやろうと」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000524-san-soci


しかし、心が荒んでいると人間何をするかわからないものですよね、
数年前の秋葉原の加藤容疑者といい、少し前の教授殺害した犯人(名前失念)といい、
みな、社会に鬱屈したものを抱えていました。

参考:レーシック失敗

このまま、所得制限を設けない『子ども手当』という友愛精神あふれる
バラマキ政策その他でますます貧困層が増えるのでは?
自殺者も増加の一途をたどるのでは??
まーーーったく今の政権に期待していませんから、自分は。
悪くはなっても良くはならないのでは、と予想しています。

あとこのおっさんには電子タバコでもすってイライラを和らげて欲しいね。

しかし、子供に不景気なんてわからないよね。

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

11:47:00 | 日記 | page top↑
「夏の日の1993」の作者がすい臓がんなんてかなしい
2009 / 10 / 03 ( Sat )
テレビで見ていたあの人も癌には勝てませんね。

男性デュオ、classの津久井克行(つくい・かつゆき)さんが2日、
すい臓がんのため49歳で死去したそうです。
津久井さんは5月に行われたイベントで胆管がんを患っていることを公表、
以来音楽活動と平行して病気療養を続けていたとのこと。

この人は売り上げを出産一時金へ寄付していたそうです。

津久井さんはclassとしてメジャーデビューした1993年のシングル
「夏の日の1993」が170万枚を売り上げるヒットとなり、
3年後に解散した後はソロ活動や新たなユニットを結成、
2003年にはclassを再結成し、昨年「夏の日の1993」の
アンサーソングとして「冬の日の2009」を発表していたようです。

またすい臓がんになった原因はシンプルスモーカーだったそうです。

classの津久井克行さん、すい臓がんで死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000520-sanspo-ent
この方たち、この曲以外に特に売れた曲もなく、
一発屋のイメージがありましたが、再結成してこれからというときに
亡くなってしまい、相方さんもお辛いでしょうね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

参考:サイクルツイスタースリム

どうして人間は癌になるのでしょうか。

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

11:03:59 | 日記 | page top↑
| ホーム |
