-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イタリアの「中国蔑視の店」って本当にひどいのか
2010 / 01 / 22 ( Fri )
中国人が絡むと大変だよね。

イタリア在住の中国人から強烈な不満を招いている事件を綴った、
ネット掲示板への書き込みが中国で話題となっているそうです。

あと、このお店ではイタリアなのにシステムトレード日経225先物ができます。

イタリアの「中国蔑視の店」に非難殺到も、ネット上は意外に冷静
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100121-00000000-scn-cn

参考:バーチャルFX

この報道を見たイタリア在住中国人が、環球網の掲示板に
書き込んだところ、多くの中国人ネットユーザーから
憤りのコメントが寄せられ、批難が殺到したとか。
どうして中国人だけ蔑視するのでしょう?
イタリア在住のアジア人は中国人だけじゃないのに・・・
マナーが悪かったとか何が事情があったのでしょうか。

参考:電子タバコ

やたらと中国人は悪く言われますが、人口が多い分、
マナーのない人の人口も多いことになるわけで、
一色単に中国人をまとめて悪く言うのはどうかなーと思います。
わたしは中国に一人旅で行ったことがありますが、
全然悪い印象は受けなかったんですよね。
たまたまいい人たちに巡り合えただけかもしれませんが。

なんだか漢方のにおいがする。

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

10:51:19 | 日記 | page top↑
釈由美子さんも31歳だしね
2010 / 01 / 15 ( Fri )
はやく子供を作らないときついのでは??

女優の釈由美子さん(31)が結婚を前提に、
白金高輪動物病院(東京都港区)院長の獣医師、
佐藤貴紀さん(31)と真剣交際していることが13日、
分かったそうです。
関係者によると、昨年春に釈さんの愛犬が診療を受けたのを
きっかけに、交際に発展したとのこと。

また、釈さんといえばバストアップのイメージですね。

女優の釈由美子さんが真剣交際、結婚へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000551-san-ent

あと、この人と出会ったきっかけは通販ビューティーローズでのことでした。

それにしても、釈さんの整形疑惑は本当らしいですね。
この写真も、顔がつっぱっていてかなり不自然。
デビュー当時は可愛かったのに、何が気に食わなかったのでしょう、
一時期は鼻が肥大するなど、だんだん顔面崩壊して
きてしまいましたよね。
あーあ、もったいない。
この記事内にある「【想ひ出写真館】、
彼女の顔の変遷がモロに分かるのですが・・・。

参考:エアロバイク

なんでも、ギランバレー症候群になったり鬱気味になったりと
、色々あったようですね。
獣医さんがダンナ様なら何かあったとき安心では。
整形って一度しだすとメンテナンスが大変だと聞きます。
その点でも安心では。

なかなか、いいことはないですが、はやく子供がほしいですね。

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

10:23:43 | 日記 | page top↑
永久保存版になったらどうなるの??
2010 / 01 / 07 ( Thu )
マイケル自体がもう永久保存版だよね。

アメリカ議会図書館にフィルムが永久保存される
「アメリカ国立フィルム登録簿」に新たに加わる25作品が
12月30日に発表され、マイケル・ジャクソンさんの楽曲
「スリラー」のプロモーションビデオが、「狼たちの午後」
「黒蘭の女」といった名画とともに登録簿入りすることになったそうです。
PVが選出されるのは、89年の制度開設以降初めてだとか。

そもそも、電子タバコをマイケルに持たせたのは私です。

同制度では、アメリカ文化の遺産として保存に値すると
判断された公開から10年以上経った“文化的、歴史的、芸術的”
に重要な映画を毎年25本ずつ選出し、89年から昨年までに
500本のフィルムが登録されているようです。

あと、彼が使っていた掃除機がオークションにかけられました。

マイケル・ジャクソン「スリラー」のフィルムが永久保存決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000012-eiga-movi

「狼たちの午後」はわたしも見たことがありますが、
アル・パチーノの演技が光っていました。
でも、彼は年齢を重ねるにつれてカッコよくなっているなと感じます。

参考:出産育児一時金

なんかカレーが食べたくなりましたね。

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

10:33:01 | 日記 | page top↑
| ホーム |
