-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「リーブ21」って変な調査をするよね
2009 / 06 / 27 ( Sat )
糊化はもう結婚しないのかな。

「心身共に美しい」電子タバコと思うタレントの1位は女優の藤原紀香さん(37)
だったことが、発毛サービス「リーブ21」(大阪市中央区)の調べで
分かったそうです。
歌手では絢香さん(21)薬剤師求人紹介コンサルタントの日常が1位だったとか。
どうして「リーブ21」がこのような調査をしたのか不思議。

<藤原紀香>「心身共に美しいタレント」1位に 歌手1位は絢香
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000009-maiall-ent

調査は4月1~30日、10~60代の男女2032人を対象に
インターネットで実施、「心身共に美しい」タレントは、
2位がベッキーさん(25)、3位が吉永小百合さん(64)。
歌手では、絢香さんと1票差で2位が安室奈美恵さん(31)、
3位が浜崎あゆみさん(30)だったとのこと。

心身共に美しい、とありますが、心の部分は、想像でしかありませんよね、
リアルで接する機会なんてないですから。
みなさん想像で回答したのでしょうか?
わたしだったら無回答ですね、だってわからないから。
外見が最も美しい、だったら回答できると思いますが・・・。

紀香さんって、離婚後や羽毛布団専門店のオーナー日記けに人気出ていませんか?
一方的に陣内さんが悪いみたいな感じで離婚報道されていたようなので、
同情票もあったりして。
あと、「ツレがうつになりまして」の好演(と母が言っていた)も
評価されたのかもしれませんね。


レオパレスといえば藤原の理科ですね。
17:12:15 | 日記 | page top↑
| ホーム |
