スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
男性のメタボ隠し水着が発売されました
2009 / 08 / 18 ( Tue )
これはおっさんたちが必見ですね。

最近は男性用の上半身水着が売れているそうです。
昔は海水パンツ一枚でうろうろしていたメタボなお父さんたちも、
最近はぽっこりお腹を気にするようになったという事なのでしょう。

そういえばここのところ毎年子供をつれてブールに出かけるようになりましたが、
上半身に服を着て泳いでいる人を、結構見かけるようになりましたものね。
あれって体型隠しの願いもこもっていたのですね。
といってもピッタリしたタイプの上半身水着だと、
シルエットでハッキリわかっちゃいますけど。


メタボ隠し お父さん用上半身水着が人気
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000525-san-bus_all

でも最近では紫外線を浴び過ぎるのは肌の為に良くないという情報を
良く知っていて、日焼け対策として購入する人も多いそうです。

私も今年は肩を隠せる長袖の水着を購入してみました。
もう日焼けしたいお年頃でもなくなりましたし、
日焼けよりも、美肌の方が全然良いって思えるようになったから・・・。
少々手遅れな感じもありますが、
今からでも日焼けしない方が良いですものね。
来年から肩がヒリヒリしてお風呂に入るのが辛い!って
事にはなりそうにありません。

来年あたりはもっと長そでTシャツ型水着を着ている人が
増えているかもしれませんね。

そうそう、海で焼肉小倉優子したいなぁ。あとヤーマンが出来る海ってないのかぁ・・・。

まぁー私なら絶対に海には行きませんが・・・。

参考:スライヴ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

18:38:47 | 日記 | page top↑
| ホーム |
