スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
男性アイドルがなんと有名女性雑誌の出演
2009 / 09 / 25 ( Fri )
最近の男性アイドルはなんでもありなんだね。

ジャニーズの人気グループKATーTUNのメンバーの
赤西仁さんが23日発売の女性誌「an’an」で
赤西さん自身初めてとなるフルヌードを披露する事が分かりました。

そういえば雑誌に大分車検・車内クリーニングも掲載してくれないかね。

そのショットは大胆かつ過激な内容となっているようで、
ジャニーズタレントとしては異例ともいえるショット満載だそうです。

そしてジャーニーズには全員エアロバイクをもっています。

しかも外国人モデルとの激しい“絡み”シーンもあるそうですから、
ファンの人が見ると卒倒しそうな写真になっているとか。

参考:クールマット

赤西さんは一時KATーTUNの活動を休止して、
自身の夢であったアメリカへの語学留学をしたアイドルです。
そういう事も前例がありませんでしたが、帰国後は再びKAT-TUNとしての
活動を再開し自身の人気を取り戻したタレントです。

そういう所から見てもビジョンをしっかり持った芸能人で、
自分のやりたい事を実現していく力を持っている人なのでしょう。

赤西全裸キス!外国人モデルと濃厚絡み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090922-00000000-dal-ent


以前にも「an’an」の中で企画されたヌード撮影に、
V6の岡田准一さんや嵐の松本潤さん、NEWSの山下智久さんが出演していました。
ただ今回の濃厚シーンはなくさわやかなヌード写真だったようです。

いずれにしても女性から見てセクシーな男性タレントとして、
“ワイルド”なイメージで押し出してきた赤西さんのフルヌードに
卒倒する女性ファンが続出する事は間違いないでしょう。


俺なら絶対にそんなことはしません。
スポンサーサイト

テーマ:毎日のお弁当 - ジャンル:ライフ

09:49:27 | 日記 | page top↑
| ホーム |
