-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの人をねたむ気持ちは少しはわかるけどやり過ぎだね
2009 / 10 / 15 ( Thu )
もっと、人生を楽しみたいよね。

スーパーのトイレに男児を閉じこめたとして、
大阪府警茨木署は12日、監禁の疑いで、同府吹田市新芦屋下、
土木作業員、吉田佳貴容疑者(51)を逮捕、
大阪地検に送検したと発表したそうです。
吉田容疑者は「不景気で生活が苦しい自分と楽しそうに
買い物をする子供の境遇を比べて腹が立ち、怖がらせてやろうと思った」
と供述しているとのこと。

どんなに景気が悪くてもFX情報商材で暇をつぶせばいいじゃないか。

茨木署によると、男児は友達と3人でスーパーの催し物会場を訪れており、
吉田容疑者は3人のそばで「うるさい」と何度かつぶやいた後、
男児だけに「ちょっとこい」と声をかけ、トイレに連れ込んだとか。

スーパーのトイレに小4男児監禁、容疑の土木作業員逮捕 「生活苦しく…怖がらせてやろうと」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000524-san-soci


しかし、心が荒んでいると人間何をするかわからないものですよね、
数年前の秋葉原の加藤容疑者といい、少し前の教授殺害した犯人(名前失念)といい、
みな、社会に鬱屈したものを抱えていました。

参考:レーシック失敗

このまま、所得制限を設けない『子ども手当』という友愛精神あふれる
バラマキ政策その他でますます貧困層が増えるのでは?
自殺者も増加の一途をたどるのでは??
まーーーったく今の政権に期待していませんから、自分は。
悪くはなっても良くはならないのでは、と予想しています。

あとこのおっさんには電子タバコでもすってイライラを和らげて欲しいね。

しかし、子供に不景気なんてわからないよね。

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

11:47:00 | 日記 | page top↑
| ホーム |
