スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
常盤貴子さん(37)もついに結婚しましたね
2009 / 10 / 22 ( Thu )
これから子育てに励むのでしょうか。

女優の常盤貴子さん(37)が、劇作家で俳優の長塚圭史さん(34)と
20日、婚姻届を提出したことを公式サイトで発表したそうです。
コメント全文は以下の通り。  

あと常盤貴子さんといえばシステムトレードFXといわれるくらい好きなようです。

<常盤貴子>長塚圭史と婚姻届提出「魂をしっかりと結ぶ」 公式サイトで発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000031-maiall-ent

あと結婚式で使う車を最近ユーザー車検に出したそうです。

だそうですよ。
おめでとうございます!末永くお幸せに!!
一時期は、ダウンタウンのまっちゃんと
お付き合いされていたようですが、
まっちゃんも落ち着き、常盤さんも落ち着き・・・
みんな落ち着くところに落ち着くものだなぁと
感慨深いものを覚えます。
常盤さん、年齢を感じさせないかわいらしさを持っていますよね、
声も可愛くて好きな女優さんです。

参考:ロールケージ

長塚圭史さんは、俳優長塚京三さんの息子さんなんですよね。
ちょっと目もとが似ているかな?
長塚京三さんはいい俳優さんですよね~、
息子さんの演技は見たことがないのでわかりませんが。


はやくみたいですね。
スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

18:25:49 | 日記 | page top↑
| ホーム |
