-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ジュードの子供ソフィアの写真が、2500万円!!!
2009 / 10 / 30 ( Fri )
2500万円なんてなんか信じられない大金ですね。

9月にジュード・ロウの子供ソフィアを出産した
サマンサ・バークが、雑誌に27万ドル(約2500万円)で
ソフィアの写真の独占掲載権を売ったそうです。

参考:掃除機ランキング

ジュードの元カノ、2500万円で赤ん坊の写真を売る
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20091029-00000004-tkwalk-ent

ジュードはDNA鑑定の結果が出た後もいまだに自分の娘と
対面しておらず、写真すら1枚も見ていないそうで、
一般の人々と同じようにハロー!誌の写真で初めてわが子を見ることに
なるとのこと。
「ジュードとソフィアの対面の予定は今のところありません。
きっと彼は忙しいのでしょう」とサマンサは同誌のインタビューで
語っているようです。

こんな有名人の子供は生まれてすぐに薬剤師求人をするそうです。

ジュード・ロウ、前妻さんとの間に3人の子どもがいて、
さらにサマンサさんにも子どもを産ませて・・・
色男はやはりやることが違いますね。
色男、って言葉古い?イケメン、って言えばいいのかな。

それにしても可愛い赤ちゃん!
ジュード・ロウに225箇所似ているかどうかはこの写真だけでは
分かりませんが、やっぱり白人の赤ちゃんって、
天使みたいで本当に可愛いですね。

もっと、違うところにお金を使えばいいのにね。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

09:43:21 | 日記 | page top↑
| ホーム |
