スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「わがままファッション ガールズモード」ってソフトがあるのですがおもしろそう
2009 / 11 / 28 ( Sat )
わがまま言い放題のゲームって楽しいよね。

エレクトロニック・アーツは、ニンテンドーDSソフト
『チャーム ガールズ クラブ わたしのファッションモール』と
『チャーム ガールズ クラブ わたしのファッションショー』
公式サイトを公開しましたそうです。

こんなわがままな人が本当にいたら近づきたくないから薬剤師求人を出さないとね^^

おしゃれとドラマがいっぱい!『チャーム ガールズ クラブ』公式サイトオープン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000009-isd-game

『チャーム ガールズ クラブ わたしのファッションモール』と
『チャーム ガールズ クラブ わたしのファッションショー』は
12月10日発売予定で、価格はそれぞれ2,980円(税込)とのこと。
お手頃価格ですね。

最近ではなんと私の周りではシステムトレードFXのソフトを買った人が増えています。

そういえば、同じようのが以前ありましたね、
「わがままファッション ガールズモード」というソフト。
あれの二番煎じのような感じかな。
「わがままファッション」はグラフィックも可愛くてかなり売れたみたいですが、
この「ガールズクラブ」、この絵ではあまりウケなそうな予感・・・。
アメリカかどこかのキャラに見えます。

参考:ユーザー車検

眠いかなりの勢いで寝てしまいそうです。
スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

10:56:53 | 日記 | page top↑
| ホーム |
