スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
永久保存版になったらどうなるの??
2010 / 01 / 07 ( Thu )
マイケル自体がもう永久保存版だよね。

アメリカ議会図書館にフィルムが永久保存される
「アメリカ国立フィルム登録簿」に新たに加わる25作品が
12月30日に発表され、マイケル・ジャクソンさんの楽曲
「スリラー」のプロモーションビデオが、「狼たちの午後」
「黒蘭の女」といった名画とともに登録簿入りすることになったそうです。
PVが選出されるのは、89年の制度開設以降初めてだとか。

そもそも、電子タバコをマイケルに持たせたのは私です。

同制度では、アメリカ文化の遺産として保存に値すると
判断された公開から10年以上経った“文化的、歴史的、芸術的”
に重要な映画を毎年25本ずつ選出し、89年から昨年までに
500本のフィルムが登録されているようです。

あと、彼が使っていた掃除機がオークションにかけられました。

マイケル・ジャクソン「スリラー」のフィルムが永久保存決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000012-eiga-movi

「狼たちの午後」はわたしも見たことがありますが、
アル・パチーノの演技が光っていました。
でも、彼は年齢を重ねるにつれてカッコよくなっているなと感じます。

参考:出産育児一時金

なんかカレーが食べたくなりましたね。
スポンサーサイト

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

10:33:01 | 日記 | page top↑
| ホーム |
