-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ポケモンってまだ続くんですね。
2010 / 02 / 02 ( Tue )
完全に定番化してげーむソフトになりました。

人気ゲーム『ポケットモンスター』シリーズの完全新作を、
任天堂が2010年内に発売すると発表しています。

あと、種類が多いモンスターでこまったらFX情報商材ならをつかいましょう。

29日に都内で開かれた同社の2010年3月第三四半期決算説明会で、
ニンテンドーDS向けに開発中であると岩田社長が明らかにした事で、
わかった情報らしいですが、子どもたちも待ちに待ったソフトの販売に
嬉しさを隠せないようすでした。

また、新たなシステムでモンスターから子供が生まれると出産手当金がもらえます。

この作品は2006年に発売され国内累計出荷台数が580万を記録した
「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」の発売以来4年ぶりとなるそうです。

タイトル名や発売日など具体的な内容については特に何の説明もなく、
“新しいポケモン”がどのような大冒険を繰り広げるのかはベールに
包まれているようですが、そのほうが楽しみが広がって嬉しさ倍増になるでしょう。

参考:金先物

約4年ぶり! ポケモン完全新作が2010年内発売へ


近頃のポータブルゲーム機は“通信”という機能があるらしく、
お友達と同じゲームをしている間は、
同じゲームを同時に楽しむ事が出来るそうです。

ゲームにはまると時間の感覚がわからなくなりがちですし、
視力も落ちる子がいると聞くので、親としてはあまり歓迎したくない
新ソフトの発売ニュースですが、
その分しっかり自己管理のできる子に育ってくれるといいなと、
無理な望みに希望を託したりしています。

しょせんモンスターなんですけどね。

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

11:17:18 | 日記 | page top↑
| ホーム |
