スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
優木まおみ熱愛は違った!!
2010 / 02 / 10 ( Wed )
もう付き合ってしまえばいいではないですかね。

人気タレントの優木まおみ(29)さんに先週末、
熱愛報道が相次いで報道されました。
その一人は人気お笑いコンビの「次長課長」井上聡(34)さん。
翌日にはお笑いコンビ「しずる」の村上純(29)さん。

また、まおみさんはマルコを使い愛用家です。

でも事務所側は「誤報」としてこの報道を全面否定しているとか。
一体何が起こったのか、真相はどうなっているのでしょうか?

優木まおみ事務所、熱愛否定「ともに誤報」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000040-sanspo-ent

また、きれいな女性でもロールケージを使うのですね。


ところが翌日付けの日刊スポーツでは一転して、
優木さんと村上さんの交際を載せていました。
見出しも「井上じゃなかった!」とわざわざ説明していたそうです。
こちらのきっかけは村上さんがレギュラー出演している
フジテレビ系「爆笑レッドシアター」に、
優木さんがゲスト出演した事で急接近したと書いてあるそうです。

参考:ビューティーローズ

どちらもきっかけとしては納得できる内容ですが、
誤報となるとどうしてそんなことになってしまったのか、
取材の根拠を両スポーツ紙ともに発表してもらいたいです。

いまや売れっ子タレントの優木さんのファンにとっては、
この報道に踊らされた2日間になった事でしょう。


肩こりがひどいですね。
スポンサーサイト

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

09:28:11 | 日記 | page top↑
| ホーム |
