スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
私は最近ハイボールにはまっていますけどね。
2010 / 02 / 19 ( Fri )
なかなかお酒ってやめられませんね。

ビール各社が、チューハイの代表だったレモンとグレープフルーツ以外の
果汁を使った商品を相次ぎ発売しているそうです。
スッキリ味より、桃やリンゴなどの甘みのある味を好む
20~30歳代前半の男女に人気の味を提供することで、
総市場の拡大につなげる狙いがあるとのこと。

アサヒなどビール各社、チューハイ新商品 甘み求める若者に非レモン系
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100216-00000017-fsi-bus_all

あと、バストアップって飲み物も出るそうです。

また、キリンビールは、「氷結」ブランドから白桃の果汁を使った
「桃味」を発売したほか、サントリーは「カロリ。」
ブランドからりんごと白ぶどう味を3月に売り出すとか。

それから、私はお酒と一緒にいつも通販ビューティーローズを食べます。

わたしが利用するのは、「氷結」ブランドと「カロリ。」です。
ダイエットのため、カロリーが少なめのビール(といっても発泡酒)、
チューハイを飲むようにしているので。
ちなみにビール(発泡酒)はアサヒ「スタイルフリー 糖質ゼロ」。
これはビールに近い味なので気に入っています。

わたしは、レモン系も嫌いじゃありません。
先日は、「氷結」のストロングシリーズを買ってみました。
1本アルコール8度ですって。
これ1本で酔えたら幸せだろうなぁ・・・。

参考:エアロバイク

どしてお酒はよくてタバコはだめなのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

15:50:22 | 日記 | page top↑
| ホーム |
