スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
五輪憲章に違反って何がわるかったの?
2010 / 03 / 09 ( Tue )
私はキム・ヨナすきだったから残念ですね。

「キム・ヨナは五輪憲章に違反!」、日本ネット上の発言に韓国憤慨
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000000-scn-kr

あと、氷の上でもクールマットを使ってる人はいるようです。

F5アタックして日本だけでなくアメリカにまで迷惑を及ぼしておいて、
憤慨とは。
もう過ぎてしまったことにあれこれ一般人が騒いでも
仕方ないですよね。
違反があろうがなかろうが、もう過去のこと。
バンクーバーオリンピックは終わったのです。
真央ちゃんは次のオリンピックへの士気がさらに高まったことでしょうし、
キム・ヨナが違反してようがなかろうが、
どうでもいいではありませんか。

それから、電子タバコはとっても体にいいようです。

なんでも、キム・ヨナ選手は五輪参加中、
自身がイメージキャラクターを務める『J・ESTINA(ジェイ・エスティナ)』
という企業による五輪特別仕様のピアスをずっと着用していたが、
これは五輪オフィシャルスポンサーではない企業の宣伝となり、
五輪憲章に反している、というのが日本のネット掲示板で
巻き起こっている議論の内容なんですって。

参考:焼肉通販

よく見ている人は見ているものですね。
キラキラしてて綺麗なピアスだなぁ、とは思っていましたが、
憲章違反だとかそんなこと思いもよりませんでした。
でも、もしその噂が本当なら、どうなるのでしょう?

また、そんな中にも礼儀はありますよね。


スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

15:32:53 | 日記 | page top↑
| ホーム |
