-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ジョン・トラボルタ夫妻に双子妊娠
2010 / 06 / 02 ( Wed )
子どもができたのはおめでたい。

トラボルタ、息子さんを失った後は、仕事のオファーも断り続け、
過食気味になったり不眠症になったりと、ずいぶん不安定になったようですね。
それはそうでしょうね・・・。
トラボルタは味のあるいい俳優さんなので、
復帰して、また映画でいい演技を見せていただけることを、
期待しています。

どうしてもマイネタランキングがおもしろいですね。


ジョン・トラボルタの妻、息子と愛犬2匹の死の悲しみを乗り越えて47歳で妊娠!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100519-00000006-mvwalk-movi

災難続きでしたが、奥さんがご懐妊とのこと、よかったですね。
息子さんと愛犬2匹を失うなんて、さぞや悲しみが深かったことでしょう。
47歳と高齢出産ですが、無事生まれてくることを願います。
それにしても、ケリーさん、美人ですねー!
小顔!!
顔の大きさがトラボルタの2分の1くらいに見えます。

ジョン・トラボルタの妻ケリー・プレストンが、47歳で妊娠、
既に妊娠3ヶ月に入ったそうです。
同夫妻には10歳の娘エラと、生きていれば16歳になる息子ジェットが
いたが、ジェットは、2009年の1月、トラボルタが所有する別荘で
突然死亡という悲劇が、また今月13日には、トラボルタ一家とともに、
ロスからトラボルタが所有するメイン州の家を訪れるために飛行機を
降りて待機中だった飼い犬2匹が、空港内で車にはねられて死亡する
という悲しいニュースが伝えたられたばかりだったとか。

参考:FX・為替ニュース

高齢出産ですよね。
15:02:15 | 日記 | page top↑
| ホーム |
