スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ビーチバレー浅尾...暗雲・・・
2010 / 11 / 05 ( Fri )
別にいいですが、結果を残してほしいですね。

問題となるのは浅尾選手の来季のパートナーですね。
国内の主力選手の中で来季白紙を表明しているのは
元バレーボール日本代表選手だった菅山かおる選手(31)だけだそうです。

彼女とだったら年上でもあるし、意見の衝突もそんなにないような気がします。
ペアだから相性って大切だと思うし、ペア選びは慎重に試合では強気で
挑んでもらいたいですね。

バレーはいそいそ話題日記でも好きです。

国内大会で2度準優勝したとはいえ、シーズンを通じだ成績は
五輪を目指す選手としてはすこし納得できない成績しか残せなかったようです。

今季最終戦となる千葉の館山大会では過去最低の最下位敗退を喫したそうです。
両選手ともに心の負担となるところも多く、ペアでの戦いにおいて
信頼関係は非常に大切だという事から解散する道を選んだのですね。

ビーチバレーボールの「浅草ペア」こと浅尾美和選手(24)と
草野歩選手(25)組が今季限りで解散することが分かりました。

「浅草ペア」解散、信頼関係悪化で“スピード離婚”…ビーチバレー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000275-sph-spo

2人が所属するエスワンの公式ホームページで正式に発表されたもので、
シーズン中に二人の間で信頼関係が悪化しての解散となったようです。

気になったものを書くdeviの日記でした。

昨年の12月に12年のロンドン五輪を目指してペアを結成した“浅草ペア”でしたが、
同級生ということもあり意見が衝突する事も多かったそうです。

浅尾選手は5季組んでいた西堀健実選手(29)とペアを解消し、
国内優勝経験者でもある草野選手とチームを組んで出直しを図っていました。

ご参考ですが、B型万歳!

応援しています。がんばってください。
スポンサーサイト
04:14:03 | 日記 | page top↑
| ホーム |
