スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まーくん、里田が秘密旅行だって
2010 / 12 / 09 ( Thu )
里田はいい子だと思うよ。

その中に「プロポーズは?」という質問があったようですが、
里田さんは「そんな話はしていません」と否定しました。


今年は間に合わないにしろ来年のオフシーズンには
結婚するかもしれない可能性がこれで大きくなりましたね。

今年のマイ旬な話題がありましたね!

里田まい、マー君とラブラブ極秘婚前旅行がバレちゃった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000037-sph-ent

でもこの言葉が逆に「バリには2人で行きました」って宣言したようなもの。
まんまとハメられてしまったという感じですよね。

仕事の都合で出発はマー君より遅れてバリに飛び立った模様の里田さん。
帰国も別の便だったのかマー君は上手に隠れて入国したのかは
分かりませんが、二人の距離が今回の旅行で縮まったのは間違いないでしょう。

二人は1年前に放送された「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」で、
共演した事が縁となり今年初めごろから交際をスタートさせたようです。

ほんわかホノボノ日記ではりょこうっさきが気になりました。

スポーツ紙などが二人の熱愛を報道した事を受けて、
それぞれのブログで真剣交際を報告する形になりました。
今回のプライベート旅行も「婚前旅行」といってもいいのかもしれません。

楽天イーグルスの田中将大投手(22)とタレントの里田まいさん(26)が、
インドネシアのバリ島でプライベート旅行をしていたことが分かりました。

7日の朝里田さんが帰国したそうですが、その時はマー君の姿は確認できず、
一人で成田空港のロビーを通った里田さんに記者陣から質問が
集中したようです。

参考ですが、FXでスワップの生活

二人で楽しく過ごしてね。
スポンサーサイト
11:02:48 | 日記 | page top↑
| ホーム |
