スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
幸福の科学がもめている
2011 / 02 / 25 ( Fri )
幸福の科学ってなんだろうな??


大川隆法さんは東大卒なんですってね。
ちょっと前ですが、Youtubeで話題となっている、彼の霊言とやらの
動画で大爆笑してしまったわたくし。
いろんな人が彼に乗り移るらしく、イエス・キリストまで乗り移ったり
しているんですよ!
キリストが英語話しているのが、まずあやしいと思うんですけどね・・・
しかもその英語の発音が悪すぎ、でも当人は真面目にやっているものだから、
笑わずにいられませんでした。

今後も節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!だっていいよ。

原告側代理人の弁護士によると、大川氏が2009年10月以降、
「霊言」と呼ばれる宗教活動で行った発言が名誉毀損に当たり、
また、幸福の科学がホームページで、「教団財産の詐取を企図した」などと
指摘した点も事実と異なると主張しており、妻は他に、
離婚を求める訴訟を東京家裁に起こしているとのこと。

これらもFXでなんぼのもんじゃいがほしいよね。

天才となんとかは紙一重、と言いますが、
彼ってそういうことなんだろうなぁと感じます。
研究者とかになればよかったのに・・・でもまあ、
お金は相当持っているんでしょうね。
こういうのは、成功者というのかな?

参考ですけど、最近気になるものはいいよね。

幸福の科学に賠償請求=総裁夫人、名誉毀損で提訴―東京地裁
http://news.livedoor.com/article/detail/5368765/

宗教法人「幸福の科学」(東京都品川区)の大川隆法総裁に
名誉を傷つけられたとして、大川氏の妻が24日、
大川氏と教団を相手取り、1億円の損害賠償を
求める訴訟を東京地裁に起こしたそうです。

どうしてよ、裁判だって。
スポンサーサイト
10:41:22 | 日記 | page top↑
| ホーム |
