-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「わがままファッション ガールズモード」ってソフトがあるのですがおもしろそう
2009 / 11 / 28 ( Sat )
わがまま言い放題のゲームって楽しいよね。

エレクトロニック・アーツは、ニンテンドーDSソフト
『チャーム ガールズ クラブ わたしのファッションモール』と
『チャーム ガールズ クラブ わたしのファッションショー』
公式サイトを公開しましたそうです。

こんなわがままな人が本当にいたら近づきたくないから薬剤師求人を出さないとね^^

おしゃれとドラマがいっぱい!『チャーム ガールズ クラブ』公式サイトオープン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000009-isd-game

『チャーム ガールズ クラブ わたしのファッションモール』と
『チャーム ガールズ クラブ わたしのファッションショー』は
12月10日発売予定で、価格はそれぞれ2,980円(税込)とのこと。
お手頃価格ですね。

最近ではなんと私の周りではシステムトレードFXのソフトを買った人が増えています。

そういえば、同じようのが以前ありましたね、
「わがままファッション ガールズモード」というソフト。
あれの二番煎じのような感じかな。
「わがままファッション」はグラフィックも可愛くてかなり売れたみたいですが、
この「ガールズクラブ」、この絵ではあまりウケなそうな予感・・・。
アメリカかどこかのキャラに見えます。

参考:ユーザー車検

眠いかなりの勢いで寝てしまいそうです。

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

10:56:53 | 日記 | page top↑
結婚詐欺で人殺しまでするとはね
2009 / 11 / 20 ( Fri )
結構真剣に詐欺を働いていたのでしょうね。

結婚詐欺をしたとして起訴された無職女(34)の知人男性が相次いで
死亡した事件で、50代男性から料理学校の学費名目で百数十万円を
詐取しようとしたことが新たに分かり、埼玉県警は18日、
女を詐欺未遂容疑で再逮捕し、県警によると、
容疑を否認しているそうです。

こんな詐欺に合わないためにも薬剤師求人をだして健康面には気をつけましょう。

逮50代男性から詐取図る=学費名目で百数十万円-女を再逮捕、連続不審死・埼玉県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000098-jij-soci

女は男性とメールで数回連絡を取り合った後、実際に会って
「料理学校の学費が足りない。卒業したら結婚する」とうそをつき、
学費名目で金をだまし取ろうとしていたとのこと。

これって、最初に出ていた方の巨体詐欺師ですよね?
クックパッドにセレブブログを載せていたとかいう。
もう一人の巨体詐欺師の方はどうなっているのでしょうか。
両方巨体なので紛らわしいんですよねー。

また、その詐欺でのお金は全て225に使っています。

それにしても、女性犯罪者って、巨体が多いように思うのですが、
気のせいでしょうか。
毒入りカレー事件の林真須美といい、幼児殺人事件の畠山鈴香といい、
今回の2件の詐欺事件といい。

参考:システムトレードFX

なんとかわいそうな人なのでしょうか。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

11:31:06 | 日記 | page top↑
アメリカでもペットとしてパロ発売
2009 / 11 / 11 ( Wed )
ペットは家族の一員だよね。

パロは日本生まれのアザラシ型ロボットで、
1993年に研究の成果として開発されたエンタテイメントロボットです。

しかも、このペットロボットはシステムトレード日経225先物が出来るそうです。

そのパオが今度ペット人気の高いアメリカで商業販売される事になりました。
ペットを飼いたくてもアレルギーや住居の関係で飼えない人にとって
アニマルセラピーの効果を持つと言われるパオは、
簡単に受け入れられるのではないかと期待されています。

がっかり、するぐらい優れた期待ですね次はバーチャルFXをさせてみたい。

老人ホームの慰問に大型犬を連れて行くと、
その部屋の空気が変わると言われるほど、
アニマルセラピーについてはその効果が期待されています。

「パロ」、米に癒やしお届け=アザラシロボ販売へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000077-jij-int

タテゴトアザラシをモデルとして、
約50個の単語の識別ができ、名前を付けてあげると
それに反応するようになり、
さらに声をかけたり撫でてやったりしていると、
約20種類の鳴き声で答えてくれるようになるロボットです。

参考:電子タバコ

うちにはペットとして犬を飼っているので、
その子にずいぶん癒されることが多いですね。
でもアレルギーがあって犬や猫が飼えない家庭には、
パオを飼うことで疑似体験ができて、良いと思います。

冬はペットをホッカイロウにしています。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

09:13:49 | 日記 | page top↑
ジュードの子供ソフィアの写真が、2500万円!!!
2009 / 10 / 30 ( Fri )
2500万円なんてなんか信じられない大金ですね。

9月にジュード・ロウの子供ソフィアを出産した
サマンサ・バークが、雑誌に27万ドル(約2500万円)で
ソフィアの写真の独占掲載権を売ったそうです。

参考:掃除機ランキング

ジュードの元カノ、2500万円で赤ん坊の写真を売る
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20091029-00000004-tkwalk-ent

ジュードはDNA鑑定の結果が出た後もいまだに自分の娘と
対面しておらず、写真すら1枚も見ていないそうで、
一般の人々と同じようにハロー!誌の写真で初めてわが子を見ることに
なるとのこと。
「ジュードとソフィアの対面の予定は今のところありません。
きっと彼は忙しいのでしょう」とサマンサは同誌のインタビューで
語っているようです。

こんな有名人の子供は生まれてすぐに薬剤師求人をするそうです。

ジュード・ロウ、前妻さんとの間に3人の子どもがいて、
さらにサマンサさんにも子どもを産ませて・・・
色男はやはりやることが違いますね。
色男、って言葉古い?イケメン、って言えばいいのかな。

それにしても可愛い赤ちゃん!
ジュード・ロウに225箇所似ているかどうかはこの写真だけでは
分かりませんが、やっぱり白人の赤ちゃんって、
天使みたいで本当に可愛いですね。

もっと、違うところにお金を使えばいいのにね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

09:43:21 | 日記 | page top↑
常盤貴子さん(37)もついに結婚しましたね
2009 / 10 / 22 ( Thu )
これから子育てに励むのでしょうか。

女優の常盤貴子さん(37)が、劇作家で俳優の長塚圭史さん(34)と
20日、婚姻届を提出したことを公式サイトで発表したそうです。
コメント全文は以下の通り。  

あと常盤貴子さんといえばシステムトレードFXといわれるくらい好きなようです。

<常盤貴子>長塚圭史と婚姻届提出「魂をしっかりと結ぶ」 公式サイトで発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000031-maiall-ent

あと結婚式で使う車を最近ユーザー車検に出したそうです。

だそうですよ。
おめでとうございます!末永くお幸せに!!
一時期は、ダウンタウンのまっちゃんと
お付き合いされていたようですが、
まっちゃんも落ち着き、常盤さんも落ち着き・・・
みんな落ち着くところに落ち着くものだなぁと
感慨深いものを覚えます。
常盤さん、年齢を感じさせないかわいらしさを持っていますよね、
声も可愛くて好きな女優さんです。

参考:ロールケージ

長塚圭史さんは、俳優長塚京三さんの息子さんなんですよね。
ちょっと目もとが似ているかな?
長塚京三さんはいい俳優さんですよね~、
息子さんの演技は見たことがないのでわかりませんが。


はやくみたいですね。

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

18:25:49 | 日記 | page top↑
幸せの人をねたむ気持ちは少しはわかるけどやり過ぎだね
2009 / 10 / 15 ( Thu )
もっと、人生を楽しみたいよね。

スーパーのトイレに男児を閉じこめたとして、
大阪府警茨木署は12日、監禁の疑いで、同府吹田市新芦屋下、
土木作業員、吉田佳貴容疑者(51)を逮捕、
大阪地検に送検したと発表したそうです。
吉田容疑者は「不景気で生活が苦しい自分と楽しそうに
買い物をする子供の境遇を比べて腹が立ち、怖がらせてやろうと思った」
と供述しているとのこと。

どんなに景気が悪くてもFX情報商材で暇をつぶせばいいじゃないか。

茨木署によると、男児は友達と3人でスーパーの催し物会場を訪れており、
吉田容疑者は3人のそばで「うるさい」と何度かつぶやいた後、
男児だけに「ちょっとこい」と声をかけ、トイレに連れ込んだとか。

スーパーのトイレに小4男児監禁、容疑の土木作業員逮捕 「生活苦しく…怖がらせてやろうと」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000524-san-soci


しかし、心が荒んでいると人間何をするかわからないものですよね、
数年前の秋葉原の加藤容疑者といい、少し前の教授殺害した犯人(名前失念)といい、
みな、社会に鬱屈したものを抱えていました。

参考:レーシック失敗

このまま、所得制限を設けない『子ども手当』という友愛精神あふれる
バラマキ政策その他でますます貧困層が増えるのでは?
自殺者も増加の一途をたどるのでは??
まーーーったく今の政権に期待していませんから、自分は。
悪くはなっても良くはならないのでは、と予想しています。

あとこのおっさんには電子タバコでもすってイライラを和らげて欲しいね。

しかし、子供に不景気なんてわからないよね。

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

11:47:00 | 日記 | page top↑
「夏の日の1993」の作者がすい臓がんなんてかなしい
2009 / 10 / 03 ( Sat )
テレビで見ていたあの人も癌には勝てませんね。

男性デュオ、classの津久井克行(つくい・かつゆき)さんが2日、
すい臓がんのため49歳で死去したそうです。
津久井さんは5月に行われたイベントで胆管がんを患っていることを公表、
以来音楽活動と平行して病気療養を続けていたとのこと。

この人は売り上げを出産一時金へ寄付していたそうです。

津久井さんはclassとしてメジャーデビューした1993年のシングル
「夏の日の1993」が170万枚を売り上げるヒットとなり、
3年後に解散した後はソロ活動や新たなユニットを結成、
2003年にはclassを再結成し、昨年「夏の日の1993」の
アンサーソングとして「冬の日の2009」を発表していたようです。

またすい臓がんになった原因はシンプルスモーカーだったそうです。

classの津久井克行さん、すい臓がんで死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000520-sanspo-ent
この方たち、この曲以外に特に売れた曲もなく、
一発屋のイメージがありましたが、再結成してこれからというときに
亡くなってしまい、相方さんもお辛いでしょうね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

参考:サイクルツイスタースリム

どうして人間は癌になるのでしょうか。

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

11:03:59 | 日記 | page top↑
男性アイドルがなんと有名女性雑誌の出演
2009 / 09 / 25 ( Fri )
最近の男性アイドルはなんでもありなんだね。

ジャニーズの人気グループKATーTUNのメンバーの
赤西仁さんが23日発売の女性誌「an’an」で
赤西さん自身初めてとなるフルヌードを披露する事が分かりました。

そういえば雑誌に大分車検・車内クリーニングも掲載してくれないかね。

そのショットは大胆かつ過激な内容となっているようで、
ジャニーズタレントとしては異例ともいえるショット満載だそうです。

そしてジャーニーズには全員エアロバイクをもっています。

しかも外国人モデルとの激しい“絡み”シーンもあるそうですから、
ファンの人が見ると卒倒しそうな写真になっているとか。

参考:クールマット

赤西さんは一時KATーTUNの活動を休止して、
自身の夢であったアメリカへの語学留学をしたアイドルです。
そういう事も前例がありませんでしたが、帰国後は再びKAT-TUNとしての
活動を再開し自身の人気を取り戻したタレントです。

そういう所から見てもビジョンをしっかり持った芸能人で、
自分のやりたい事を実現していく力を持っている人なのでしょう。

赤西全裸キス!外国人モデルと濃厚絡み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090922-00000000-dal-ent


以前にも「an’an」の中で企画されたヌード撮影に、
V6の岡田准一さんや嵐の松本潤さん、NEWSの山下智久さんが出演していました。
ただ今回の濃厚シーンはなくさわやかなヌード写真だったようです。

いずれにしても女性から見てセクシーな男性タレントとして、
“ワイルド”なイメージで押し出してきた赤西さんのフルヌードに
卒倒する女性ファンが続出する事は間違いないでしょう。


俺なら絶対にそんなことはしません。

テーマ:毎日のお弁当 - ジャンル:ライフ

09:49:27 | 日記 | page top↑
ビートルズファンと絶えることがありませんね。
2009 / 09 / 12 ( Sat )
どんあ世代でもビートルズはしっている。

ファン待望のザ・ビートルズのリマスター盤が、
世界で同時発売されたそうです。
時差の関係で日本では世界に先駆けて発売され、
東京・銀座の山野楽器本店は1982年の創業以来、
初めて深夜に店を開けたとか。

この売れたお金で金先物でもしましょう。

ビートルズ3万円超でも売れまくり! 熱狂リマスターBOX
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000010-ykf-ent


気になる音質も、店頭のファンの声や、
マニアのサイトなどでは、おおむね評判がいいようです。
日本でもいまだにファンがいるのですね~、3万超も出して買うとは。

参考:出産手当金 申請

ビートルズといえば、ジョン・レノン。
先日、彼のドキュメンタリーフィルムを見たばかり。
『PEACE BED』。
ジョンの歴史についてはいろんな映画や本で知ることができますが、
今まで見聞きした中では、これが一番ジョンの歴史というか
活動がわかりやすかったです。
個人的にオススメ。

そうそう大分車検・車内クリーニングもビートルズみたいに人気が出ないかね。

千代大海って糖尿病だったんですね。

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

11:17:42 | 日記 | page top↑
ツイッターってあのミニゲームのことかな?
2009 / 09 / 04 ( Fri )
お金持ちの人たちの考えることは解りませんね。

英国のロイヤル・オペラ・ハウス(ROH)が、
ミニブログ「ツイッター」でオペラの創作を呼び掛け、
約900人のユーザーが投稿して作られた金先物が今週末、
ロンドンで公演されることになったそうです。

英ロイヤル・オペラ・ハウス、「ツイッター・オペラ」公演へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000277-reu-int

参考:出産手当金 申請

物語には尼僧と悪魔と鳥が登場し、おなじみのオペラ曲などが
ちりばめられるということで、
この作品は5、6日の両日に公演されるとのこと。

そうそう、最近ホームページを作りました大分車検・車内クリーニングってやつなんで見てください。

進歩的なツイッター活用術ですなー。
こんな利用法もあるとは。
まだあまりツイッターは日本ではメジャーではないのでしょうか?
意外と周りに知らない人が多いんですよね。

わたしはガチャピンのフォローがしたく登録してみましたが、
最近、ロリポップスという愛くるしいクマ3匹のユニットと
Ziddyってキャラ(?)を発見し、フォロー中。
あとは、村上春樹さんも発見してフォロー中。
今後さらに著名人が増えてくることを期待!

私は、ツイッターよりもテレビゲームの方がましですね。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

13:47:43 | 日記 | page top↑
小学生が父を救う
2009 / 08 / 27 ( Thu )
勇気ある行動ですね。

睡眠中に呼吸が止まってしまう人って案外いるそうです。
そういう時はジェルパッドを使い
睡眠が浅くしましょう。しっかり寝たのに寝た気にならないなど
起きている間でもその影響を受けているなんて
無呼吸症候群って侮れないものなんだなって思います。

もし家族が無呼吸症候群を抱えていたら・・・。
そして発作が起きたのちに呼吸が止まってしまっているのに
きずいたら・・・。
私なら冷静な行動は絶対にとれないだろう、という変な自信はありますよ。

そうそう、電子タバコを寝ているときに吸えばいいんですよ。

東京都内の小学6年生の男児が、就寝中に呼吸が止まっている父に対し、
心臓マッサージを行って命を助けたそうです。


小6が心臓マッサージ、父親の命救う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000723-yom-soci

救急車が到着する間に放置していたら、
命はなかったか、もしくは思い後遺症がのこっていたでしょうから、
男の子は父親を死の淵から引き戻したことになりますよね。
その勇気をたたえてもらったそうですよ。

参考:炭火焼肉たむら

もし心臓マッサージなどの対処をしていなければ、
父親は亡くなっていた可能性が非常に高いそうです。
冷静に対処したという事で消防署に呼ばれて勇気ある行動を
褒められたそうです。


わたしなら出来たでしょうか。
父親を助ける事が出来た事は、その子にとって一生の自信に
繋がるでしょう。


テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

08:31:49 | 日記 | page top↑
男性のメタボ隠し水着が発売されました
2009 / 08 / 18 ( Tue )
これはおっさんたちが必見ですね。

最近は男性用の上半身水着が売れているそうです。
昔は海水パンツ一枚でうろうろしていたメタボなお父さんたちも、
最近はぽっこりお腹を気にするようになったという事なのでしょう。

そういえばここのところ毎年子供をつれてブールに出かけるようになりましたが、
上半身に服を着て泳いでいる人を、結構見かけるようになりましたものね。
あれって体型隠しの願いもこもっていたのですね。
といってもピッタリしたタイプの上半身水着だと、
シルエットでハッキリわかっちゃいますけど。


メタボ隠し お父さん用上半身水着が人気
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000525-san-bus_all

でも最近では紫外線を浴び過ぎるのは肌の為に良くないという情報を
良く知っていて、日焼け対策として購入する人も多いそうです。

私も今年は肩を隠せる長袖の水着を購入してみました。
もう日焼けしたいお年頃でもなくなりましたし、
日焼けよりも、美肌の方が全然良いって思えるようになったから・・・。
少々手遅れな感じもありますが、
今からでも日焼けしない方が良いですものね。
来年から肩がヒリヒリしてお風呂に入るのが辛い!って
事にはなりそうにありません。

来年あたりはもっと長そでTシャツ型水着を着ている人が
増えているかもしれませんね。

そうそう、海で焼肉小倉優子したいなぁ。あとヤーマンが出来る海ってないのかぁ・・・。

まぁー私なら絶対に海には行きませんが・・・。

参考:スライヴ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

18:38:47 | 日記 | page top↑
元教諭だからもっといけないと私は思うんですが
2009 / 08 / 06 ( Thu )
人を殺してしまうんだから当たり前だよね。

佐賀県立高校の元教諭が飲酒運転などを理由に懲戒免職処分となったのは、
処分が重すぎるとして県を相手に処分の取り消しを求めていた裁判の
判決が下されました。

福岡高裁で5日にあった裁判の森野俊彦裁判長は、
元教諭の請求を認めた1審の佐賀地裁判決を再び支持し、
県側の控訴を棄却する判決を下したようです。

迷ったときこそマルコに聞くべし。

1審の裁判によると男性教諭は06年7月13日の夜に、
佐賀市のホテルやスナックでビールや日本酒を飲んだ後、
自分の車の中で30分仮眠を取ってから、
14日未明に車を運転して帰宅したそうです。

<飲酒運転>懲戒免職は裁量権を逸脱 元教諭勝訴 福岡高裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000047-mai-soci

道路交通法の酒気帯び運転が呼気1リットルあたり0.15ミリグラム以上と
決められているため、その時は検挙されませんでした。

その結果をどうして知る事が出来たのかは不明なのですが、
佐賀県教委がその事態を知ることとなり、20日に元教諭を懲戒免職にしたそうです。

実際に現行犯で検挙しない限り、「おそらく車を運転していた時は、
酒気帯びあるいは飲酒運転だっただろう」という憶測での処分は、
やはりやり過ぎだと思います。
しかも懲戒免職という処分はちょっと重すぎると思うのですが。
人それぞれ解釈は違うと思うけれど、職を奪うと言うのは重すぎだと思います。
飲酒運転をしていてもくるまにロールケージをつけていればいいんです。

きっといつかはいいことあるさ。

参考:レーシック失敗

テーマ:日記 - ジャンル:育児

17:15:12 | 日記 | page top↑
飛行機のニアミスは大事故の元ですね。
2009 / 07 / 27 ( Mon )
前の会社にいるときは月に一度は飛行機に乗っていたね。

23日に大阪空港で起きたJALエクスプレス機FX情報商材が別の滑走路に
後侵入する事故に代表されるように、
都心の空港では多くにニアミス事故が頻発しているそうです。
大惨事にもなりかねない旅客機の飛行場内での衝突事故だけは
避けなくてはいけません。

私も昔乗っている飛行機レーシック失敗がなかなか滑走路へ走り出すことができず、
どうしたのかと思っていたら制止を聞かずに着陸してきた飛行機が居た為、
離陸が数十分遅れたという経験があります。
(日本ではありませんでしたが・・・。)

空港に新型レーダー 衝突事故防止 電波法一部改正へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090726-00000071-san-bus_all


従来のレーダーは建物の陰に隠れたり、悪天候で見通しが悪くなると
レーダーの感知能力も大幅に悪くなるものでした。

新しいレーダーは航空機の位置や機種判別をより正確に行えるそうです。
益々交通量が増えるとみられるため、
より正確な位置の把握は必須ですよね。

まさか地上にいる時に航空機同士電子タバコが衝突するなんて
想定外の事故だけは絶対に避けてもらいたいです。
でないと空の旅も安心して楽しめなくなりそうで、嫌ですから・・。

最近はほんと縁が無いくらいに飛行機に乗らないね。

テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

10:36:15 | 日記 | page top↑
ジャガイモ食べたら食中毒ってまじ笑えない
2009 / 07 / 17 ( Fri )
みんな当たり前のように知ってるでしょ。

16日午前10時20分ごろ、奈良市西登美ケ丘4電子タバコ
市立登美ケ丘小(西浦正翁校長、578人)から
「ジャガイモを食べた児童が嘔吐したり、腹痛を訴えている」と
119番通報電子タバコがあり、児童17人が病院に搬送されたそうです。
全員軽症だったとのこと。

ジャガイモは、今春から校内の畑で栽培されていたようで、
市保健所は、ジャガイモの芽や皮に含まれる有毒物質ソラニンが
原因とみて調べているとか。
県警は、担任教諭2人の指導方法に問題がなかったかなど、
業務上過失傷害容疑で捜査するようです。

<食中毒>校内栽培のイモ食べ児童17人 皮付き調理 奈良
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090716-00000114-mai-soci

ジャガイモは、比較的長期保存できる野菜ですが、
すぐに芽が出てしまうんですよね。
調理の際は、かなり万全を期して芽を取っています。
未成熟で小さいジャガイモはソラニンの含有量が多いとのこと、
注意しなければなりませんね。

今回のケースでは、調理実習ジェルマットで皮つきのまま調理したそうですが
(じゃがバタ?)、担当教諭が、きちんと芽を取ったかどうか
確認して生徒に調理させたのか、あやしいですね。


ジャガイモの芽には毒牙あるってことをさぁ。

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

15:19:05 | 日記 | page top↑
セブンイレブンは草食系男子をターゲットに狙う
2009 / 07 / 08 ( Wed )
男はやっぱり甘いものよりお酒でしょ。

セブン-イレブン・ジャパン通販ビューティーローズなどのコンビニエンスストア各社が、
有名パティシエや洋菓子研究家とタイアップした
オリジナルスイーツに力を入れているそうです。

不況エアロバイクで外食を控える「内食志向」が強まる中、
特徴のあるスイーツを品ぞろえして売り上げ増を狙っており、
デパ地下や有名な洋菓子店には行きづらい男性客の需要も
拡大していてスイーツ競争が激化しそうだそうです。

出ましたよ、スイーツ男子。
草食男子、とか。
どうも好きになれないのですが、この表現。

セブン、ファミマなど有名パティシエと連携 “スイーツ男子”狙い商戦激化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000017-fsi-bus_all


でも、甘いもの好きなので、ラインナップユーザー車検充実はうれしいです。
また、セブンにスイーツ親方シリーズ置いてくれないかしら・・・
あのシリーズですごくおいしい商品があってリピしたかったのに、
もう置いてなくて。

ファミリーマートは、7日から東京・国立の有名フランス洋菓子店
「レ・アントルメ国立」の●澤(えびさわ)信次シェフが監修した
クレープ2品を発売、セブン-イレブン・ジャパンは、
都内を中心に6店舗を運営する「ルパティシエタカギ」の高木康政シェフが
プロデュースしたシュークリームとパフェを6月23日に発売、
ローソンは昨秋から、洋菓子研究家の石橋かおりさんがプロデュースした
「こだわり卵のなつかしプリン」などを販売しているんですって。
色々試してみたいですわ。

最近はウイスキーを飲んでいます。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

13:13:50 | 日記 | page top↑
「リーブ21」って変な調査をするよね
2009 / 06 / 27 ( Sat )
糊化はもう結婚しないのかな。

「心身共に美しい」電子タバコと思うタレントの1位は女優の藤原紀香さん(37)
だったことが、発毛サービス「リーブ21」(大阪市中央区)の調べで
分かったそうです。
歌手では絢香さん(21)薬剤師求人紹介コンサルタントの日常が1位だったとか。
どうして「リーブ21」がこのような調査をしたのか不思議。

<藤原紀香>「心身共に美しいタレント」1位に 歌手1位は絢香
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000009-maiall-ent

調査は4月1~30日、10~60代の男女2032人を対象に
インターネットで実施、「心身共に美しい」タレントは、
2位がベッキーさん(25)、3位が吉永小百合さん(64)。
歌手では、絢香さんと1票差で2位が安室奈美恵さん(31)、
3位が浜崎あゆみさん(30)だったとのこと。

心身共に美しい、とありますが、心の部分は、想像でしかありませんよね、
リアルで接する機会なんてないですから。
みなさん想像で回答したのでしょうか?
わたしだったら無回答ですね、だってわからないから。
外見が最も美しい、だったら回答できると思いますが・・・。

紀香さんって、離婚後や羽毛布団専門店のオーナー日記けに人気出ていませんか?
一方的に陣内さんが悪いみたいな感じで離婚報道されていたようなので、
同情票もあったりして。
あと、「ツレがうつになりまして」の好演(と母が言っていた)も
評価されたのかもしれませんね。


レオパレスといえば藤原の理科ですね。
17:12:15 | 日記 | page top↑
謝罪をすればいいということでは無い気がします
2009 / 06 / 18 ( Thu )
この人これから仕事なにするんだろうね。

栃木県足利市で平成2年に4歳の女児が殺害された
足利事件の再審請求審で、冤罪の可能性が高まったとして
無期懲役刑の執行停止により釈放された菅家利和さん(62)が
17日午前、釈放後初めて栃木県を訪れ、
県警本部で石川正一郎本部長と面会し、石川本部長は
「長い間つらい思いをさせたことを心からおわび申し上げます」と
謝罪したそうです。

菅家さんは面会後の記者会見で、石川本部長の謝罪について
「心からこの人は謝ってるな、と思った。許そうと思う」と述べ、
取り調べを担当した警察官や検事についても
「私の前に来て『申し訳なかった』と言ってもらえれば、許そうと思います」
と話したとのこと。


足利事件 捜査幹部「心からおわび」 菅家さん「許そうと思う」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000141-san-soci

菅家さんは午後、事件の舞台となった同県足利市を訪問して足利市長とも面会し、
市側は「本人の意向を尊重する」前提で市営住宅の入居を提案する予定だそうです。
ところで、入居費用などはどうなるのでしょうか。
17年もの間刑務所にいたら、貯金などもあるかもわからないですし・・・。
今後の行方が気になります。

これを機に警察官になればいいのに。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

11:32:14 | 日記 | page top↑
ゲーム業界は強い。特にPSPの売り上げがとまらない
2009 / 06 / 10 ( Wed )
雨のだから今日は外にでずに、ゲームをします。

ゲーム雑誌大手のエンターブレインが発表した
09年5月のゲーム販売ランキング(4月27日~5月31日)によると、
プレイステーション(PS)ポータブルが約18万1855台を売り上げ、
累計1200万台に到達したことが分かったそうです。

ソフト部門では、「キングダムハーツ 358/2 Days」
(スクウェア・エニックス)が29万1211本でトップに立ち、
「逆転検事」(カプコン)が20万1817本、
「ドラゴンボール改 サイヤ人来襲」(バンダイナムコゲームス)が
17万6725本と、ニンテンドーDS用ソフトがトップ3を独占したとのこと。

「キングダムハーツ」は、面白いらしいですね。
ディズニーキャラが出てくるのも魅力的!
でも、RPGということで自分にはクリアできない、
という確固たる自信(というのかな)があるので、やったことはありませんが。

「逆転検事」はわたしも買いましたが、期待していたほど
面白くなくてちょっとガッカリでした。
法廷パートがないというのを買ってから知ったので、その辺の落胆も大きかったです。
わたしとしては、成歩堂くんが主人公のときが一番面白かったな~・・・。


<ゲーム販売>PSPが1200万台突破 「おいでよ どうぶつの森」は500万本
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000040-maiall-game

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

10:52:42 | 日記 | page top↑
今の主婦はうらやましい
2009 / 06 / 03 ( Wed )
アンケートは便利ですよね

クラレがこのほど実施したアンケート調査で、
自宅で余暇を過ごす巣ごもり消費を楽しんでいる家庭が
増えているということが分かったそうです。

調査は主婦500人を対象に4月にインターネットで実施、
巣ごもり消費の実感がある人(56.0%)のうち48.6%が、
「家族は巣ごもり消費生活を楽しんでいる」と答え、
「嫌々やっている」と答えたのはわずか5.7%だったとか。

調査全体として、「家族そろって近場で外食」は45.4%、
「日帰りのレジャーやドライブ」は40.0%がこの半年間で減ったと答え、
生活習慣の変化がうかがえる一方、自宅で済ますことが増えたものは
「DVDで映画鑑賞」がトップで30.6%、ホットプレートで焼肉(22.2%)
などがあったとのこと。

我が家も巣ごもり消費気味ですね~、外食はしていますが、
前ほど出歩かなくなりました。
マイホーム建ててまだ1年なので、家にいるのが楽しいってこともありますが、
もちろん節約が第一の目的。

WOWOWで映画鑑賞したりPS3やDSでゲームしたり読書したり
テラスで昼寝したり庭いじりしたり家呑みをしたり、
と地味~に巣ごもりを楽しんでいます。


半数の家庭、楽しく巣ごもり=お出かけ控え気味-クラレ調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000151-jij-bus_all

テーマ:読書ノウト - ジャンル:本・雑誌

13:37:27 | FX・為替ニュース | page top↑
マルコの矯正下着は高い・・・
2009 / 01 / 29 ( Thu )
マルコの補正下着って高くないスsか。。。
でも皆がいいっていうから。かなり気になります。

でもドンだけバストアップできるのだろう。
もっと安い方法があればいいのにな。。。
マルコ
バストアップは女性の永続的な悩みですね。ただこればかりはしようがありません^^

元々、女性がウエストを細く見せるため、腰に布を巻いていたのは、12世紀頃より見られる習慣であったが、イギリスでは、大陸のコルセットと並行して、17世紀頃に、ステイズと呼ばれる胴部を細くする補正下着があった。ステイズの原形は15世紀頃にすでにあり、左右見ごろに分かれた張り骨のステイを、身体の前で合わせ、紐で二つをまと

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

14:28:05 | マルコ | page top↑
コアFXでドルに再チャレンジ
2008 / 03 / 31 ( Mon )
コアFXはまだ発売されてないんですが、
出たらすぐ買ってドルにチャレンジしてみようと思います。
この間ゲームオーバーになったのですが、
逆に今が仕込みどきというか。。。

さて購入するサイトを探してみました。
どの商材にも評価点数がついているので、
けっこうよく見てます。
推薦しちゃいます。

FX情報商材 コアFX 検証サイト (特典2万円分あり)

更にこのコアFXは、資金管理力に優れています。 都度FX口座の残高にあわせて、最適なポジションサイズを自動で計算してくれます。
だって、寝てるとき(特に酔っ払って寝たあとは絶対にシグナル音で起きれません!!
16:39:51 | FX・為替ニュース | page top↑
FxMax新しい商材です!
2008 / 02 / 04 ( Mon )
FX-Maxというものを見つけました。これはどうなのでしょう。
現在円高で損しています。
復活できるかこれにかけてみようかと思っています。
・Monthly Ver.1.03に各通貨を週単位で売買有無を指定できる機能と表示機能を追加
Monthly Ver.1.03において一部のエクセルバージョンでスワップ皮算用に決済日の計算が大きくなる障害に対応
対応後バージョンをMonthly Ver.1.04に変更

・Weekly Ver.1.09/Monthly Ver.1.02において一部のExcelでコピー&ペースト後に修正が出来なくなる不具合を修正
対応後バージョンをWeekly Ver.1.10に変更
対応後バージョンをMonthly Ver.1.03に変更

・Weekly Ver.1.08/Monthly Ver.1.01において外為相場入力サイトへのリンクが出ない不具合とコピー&ペースト後に修正が出来なくなる不具合を修正
対応後バージョンをWeekly Ver.1.09に変更
対応後バージョンをMonthly Ver.1.02に変更

・Monthly Ver.1.00においてポジションが資金を超える場合のアラート表示が出なくなる不具合を修正
対応後バージョンをMonthly Ver.1.01に変更

・Weekly Ver.1.07においてポジションが資金を超える場合のアラート表示が出なくなる不具合を修正
対応後バージョンをWeekly Ver.1.08に変更

・Weekly 先週の終値と購入週の始値が大きく異なる場合は「指値」を推奨していますので(指値/円)の表示機能も実装しています。
対応後バージョンをWeekly Ver.1.07に変更

・Weekly Ver1.03Ver1.04Ver.1.05において為替データをサイトからコピー&ペースト時にセルの変更が出来なくなる不具合を修正
対応後バージョンをWeekly Ver.1.06に変更

・Weekly Ver1.03Ver1.04において為替書式修正ボタンで一部のOffice環境で正常に動作しない部分を修正
対応後バージョンをWeekly Ver.1.05に変更

・Weekly Ver1.03において口座の週間損益の計上がずれた修正(2007年12月14日)
Weekly Ver1.03において口座の週間損益の計上がずれてしまいました。
一週間おくれ(翌々週)で計上されるロジックになったものを翌週には計上されるように変更
対応後バージョンをVer.1.04に変更

・Excel2000対応版にアップグレード
あわせて要望の高かった購入比率/口座資金(口座資金内の何%分ポジションを取るか)と為替データの入力書式の変換(サイトからのコピーペースト対応)機能を追加
対応後バージョンをWeekly Ver.1.03に変更

FxMaxを評価して販売しているHP

・動作不良修正
現象
加算/減算入力時負の値(-入力)を入れると入力制限にひっかかり入力できない
対応
入力制限で負の値(-入力)を許可するよう変更
対応後バージョンをVer.1.02に変更
19:08:52 | FX 情報商材 | page top↑
Super FX SYSTEMで見るドル相場
2007 / 11 / 04 ( Sun )
Super FX SYSTEMは過去儲けさせてもらったので、
もう一度ドルでいこうと思う。
レンジ相場に負けない「だけ」システムの構築も容易です。
しかし、そのようなロジックが組まれたシステムは大きな利益を得ることが出来ません。

よくあるFX商材の宣伝文句で「○ヶ月で○○○万円の利益!」とか、「勝率100%月25%の利益率」などは私たちに言わせれば数字の「マジック」に過ぎません。この見せ掛けの数字を大きくするには安全マージンを削ればよいだけですから・・・。

利益率は安全マージンをどの程度取るかによって変わります。「Super FX SYSTEM」で十分な安全マージンをとった場合において、どのようなトレード成果になるかを検証いたします。
 


あなたは、トレンド相場、レンジ相場のどちらでも常勝できるシステムを見たことがありますか?

ここに、性能至上主義の
新たなシステムが誕生しました。

Super FX SYSTEMで儲けるぞ レビューあり 特典あり
 
トレンド相場において
天底を
14:09:13 | FX 情報商材 | page top↑
ミリオネアFXに大感謝
2007 / 11 / 02 ( Fri )
ミリオネアFXでこの1年で資産が倍になりました。
ミリオネアFXさまさまです。大感謝!!

っている。
働かずして悠々自適に暮らす39歳の凡人が、FXシステムトレードで今の年収以上を稼ぐ方法を、ステップバイステップであなたにも今、解き明かす・・・
あなたが億万長者になりたくないのならば、この手紙は絶対に読まないでください!

そして愛する家族まで・・・
40にもなって、資産を全て失い、無職になったわけですから仕方がありません。

ただ、仕事でクタクタになった私を、あたたかい食事と、無邪気な笑顔で支えてくれた、奥さんと、子どものことを思い出すたびに・・・

(1)単純なスワップ狙い
(2)MACDとストキャスティクスを使ったスイングトレード
(3)相場の流れを読み続け、損小利大を意識しながら行う裁量トレード

高価なDVDやらE-BOOKを合計20本以上も見て、私はこの3つの戦略で相場に臨みましたが・・・
結局、わずか6ヶ月で、3,589万円ものお金を失いました。

ミリオネアFXをしっかり検証しているサイト

「なぜ私はFXで破産したのか・・・?」
22:16:40 | FX 情報商材 | page top↑
ビッグバンFX
2007 / 10 / 30 ( Tue )
BIG BANG FXで稼ぎました!
購入したのは、春先だったとおもいますが、
なかなか稼がしてもらいました。

あなたが、このBIG BANG FXをご購入されるときの判断ために公開させていただきます。

BIG BANG FX5レビューサイト 購入者特典あり

私どもは、このBIG BANG FXのHPをみて、あなた自身の感性に訴えかける部分があるのなら、きっとお役にたてる投資法であると考えます。

投資というものは、本来、投資家の感性・直感・心理が大きく投資成果に影響を与えます。
システムはあくまで、無機質なものです。
ですから、BIG BANG FXを購入なさる前に、生きたあなたの感性に合うものであること願ってやみません。
システムを使い実際に投資をおこなうのは、あなた自身なのですから・・・



◆BIG BANG FX-Ⅴの損益グラフ(曲線)です。
●期間は、2006年10月25日20時~2007年4月23日22時までのデーター
●通貨ペアは、●/円(マニュアルに明記)
●ロウソク足の数は、1,691本(日足換算約5年分)です。
わずか半年で、BIG BANG FX-Ⅴは、5,812Pipsの利益を上げております。
※上記の検証よりも、更に、今回ご提供の専用プログラムは成績が向上し
システムトレード全般にとって負け戦を強いられる、厳しい相場環境においても、
利益を伸ばしております。
ご購入された方は、3時間に及ぶ動画マニュアルで詳細をご覧いただけます。
時期を約2ヶ月後に移動した、12月~6月中旬の約半年強で、
6,341Pipsの利益(単利)を生んでおります。
(価格データーのTotal Profit参照・単位は日本円)

● 一般的に、優秀といわれるシステムトレードの利益は、年間2,000Pips程度ですから・・・

半年で、6,341Pipsという利益が、いかに卓越

テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

03:17:55 | FX 情報商材 | page top↑
ショットガンFXを入手!!!
2007 / 10 / 21 ( Sun )
ショットガンFXなかなかいいですよ。
システムトレードのなかでは、現在最高レベルですね。

# 過去5年分、トレード回数2000回以上の検証結果が付属しているため、自信を持ってトレードを継続することが出来る

ショットガンFXは、ポンド円固定で過去1年分程度の検証しか行っていないようなシステムとは根本的に異なります。私がこれまで3年以上実際に使用し、1億円以上の現金を稼ぎ出している上に、過去5年分、主要3通貨で2000回以上の検証を行っても、平均年利459.3%という驚異的なリターンをたたき出しているのです。
これだけの検証を経ても有効に機能するショットガンFXを手に入れたあなたは、自信をもってトレードを継続することが出来ます
# 年平均で8344pipsもの利益をあげてきたような一部の天才プログラマーのみが手にすることが出来る国内最強のトレードシステムを、パソコンに指一本触れることなく一瞬で手に入れることが出来る

あなたが例えエクセル操作すらままならないPC初心者でも、全く問題ありません。
私が使用しているトレードシステムは10分もあればすべての設定が完了します。そしてあなたは、その日から年平均で8344Pipsという驚異的なリターンをあげてきた、日本最強のトレードシステムを使ってトレードを開始することが出来ます。
# 有利な売買タイミングが着たら、瞬時にメールで知らせてくれるため、一日中パソコンに張り付くといった無駄な努力をする必要がなくなる

1日中パソコンにかじり付き、ニュースやチャートを見続けて自己裁量で売りと買いを判断する。にもかかわらず、トレードすればするほど、損失がつみあがる。
意外とこんなトレーダーは、かなりの数います。しかし、ショットガンFXは売買サインが出た瞬間に、あなたのPCや携帯へ瞬時にメールをメール配信するソフトウェアが付属しています。そしてあなたは、送られてくる売買サインにしたがってトレードを行うだけで、わずか3年で20万円を1億円以上にし、月に1500万以上の利益をあげるということが可能になるのです。
# 繰り返せば繰り返すほど儲かる、つまり圧倒的な優位性のあるトレード法を手にすることで・・・突発的なニュースや、急激な円高に、一喜一憂するようなことがなくなる

ディーラーとて、5年にわたって勝ち続ける人は、1%もいないのが為替市場です。突発的なニュース等に基づき、適当な自己裁量トレードを行ったところで、勝つ確率はおそろしく低いことなど、誰の目から見ても明らかです。しかし、ショットガンFXを手にしたあなたは、統計的に見て圧倒的に有利な売買ポイントに従って、一切の感情を排除して淡々とトレードすることが出来るようになります。
# 有効性が全く検証されていない、もしくは過去1年分程度のバックテストしか行われていないような、クソ商材、クソDVD、クソセミナー等に無駄なお金と時間を費やすことがなくなる

ショットガンFXの検証・レビュー

過去5年平均で、450%以上のリターンを上げてきた国内最強のトレードシステムを使って利益を手にしたあなたは・・・ 今巷にあふれているFX商材、FXDVD、FXセミナーで講師が話していることが、いかに再現性がなくクソの役にも立たないものであるか、思い知らされることになります。そして、本当に儲かるFXトレード法をしったあならは、今後一切FX商材やFXDVDを購入することがなくなって・・・その分をさらなる追加投資にまわすことが出来ます。
# FX関係のブログを徘徊して、色んな投資家の相場勘を見て回るといった無駄な時間を過ごすことがなくなる

FXで利益をあげることが出来ない投資家の90%以上が、他人の相場観を参考にしたり、他人のニュース解説を参考にしたりしています。しかし、それをやっているうちは絶対に勝てるようにはなりません。相場観やニュース解説で相場の先行きを当て続けられる人などこの世に存在しないからです。
しかし、私のシステムを手にし、過去の検証結果を見たあなたは、もう心配いりません。統計的にみて明らかに有利な売買ポイントを把握することで、絶対の自信をもってトレードするようになります。
そして、他人のブログを見るという、この世でこれ以上無用なものはないと言える行為を、2度と行うことがなくなります。

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

15:06:57 | FX 情報商材 | page top↑
FX情報商材をレビューしてるサイト
2007 / 06 / 06 ( Wed )
FX情報商材をレビュー評価してるサイトってどうですか?
しっかり検証してるんですかね?

これは、あえて、マニュアル執筆時のチャートを出し、そのまま、切り取りました。
選んだわけではありません。
これは、2月末からの大暴落時のものですが、
「みんな深い打撃を受けてるんやろうなあー」
これが、この投資法をお伝えしようという動機に拍車をかけました。

通貨ペアや時間を変えてみたり、過去に遡って検証しても、こういった『天★底』を上手に捕らえることが出来ている部分が多くあります。
逆に、もっと爆発的に利益をとれたところもございます。

投資に絶対はありませんが、
今まで、同じような売買サイン(シグナル)で売買したことのある方々からは、このサインの出方に感動されるようで、
「こんなサイン見たことありません」
というメールを多数いただいております。
特に、投資家の皆さんが、資産を失うような大暴落時の前後の期間において、爆発的な投資効果を発揮いたします。
デイトレードやスキャルピングと違い、
本来の投資の醍醐味を味わうことができます。

FX情報商材レビュー
BIG BANG FXでは、基本的に自動売買をあまりお勧めいたしません。
もちろん、簡単な設定を施せば、自動売買は可能です。
可能であるが、勧めない?
何故?
危険性があるのです。
現状のトレードシステムでは、いくら高速回線や端末の環境を良くしても、
システムが不定期的に切れることがあるのです。
私も、自動売買の設定にしていて、何度も苦い経験しています。
2月末の大暴落時のような環境で、システムエラーでは、悲惨な結末です。
トレードシステムの利用規約
「自動売買に関して、システムがダウンしても一切の責任を持ちませんよ。それを覚悟の上で投資をおこなってください」
という項目に了解して、初めて投資がおこなえます。
あたりまえのことですが、
「投資は、自己責任」といわれ、さらに、
「自動売買システムがダウンしても、自己責任」
では、リスクが高すぎるのです。
相場の怖さを充分知っている私には、
とても現段階では、一般の方には、お勧めできません。
また、上記を考慮して、自動売買システムを組むと、本来利益になるべき、トレンドの大きく出ているときでも、システムの危険性を優先し、道半ばで利益確定をすることが多くなり、このBIG BANGの最大の魅力がなくなるのです。

自動売買は、現段階でも、おこなうことはできますが、あえて、危険を冒さないでいただきたいというのが、私の思いです。
皆さんを、危険にさらすことになる可能性がある自動売買を、最近のブームに便乗してBIG BANG FXのセールスポイントにしたくはないのです。

それでも、とおっしゃる方は、IT関連の専門家になるぐらいのつもりでとりかかってください。
そこまで、能力のある方であれば、安心して投資ができると思います。

今後、安全性が高まるのに備えて、優秀なIT関連のプロの方に、ご協力を要請しております。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01:34:00 | FX 情報商材 | page top↑
為替王ブログ
2007 / 04 / 26 ( Thu )
為替王ブログ崇拝サイトといえば
やっぱり、為替王様様です。

なんといっても相場予想。私は、以下の為替ニュースから円高を予想します。


人民元が大幅反落――銀行間の17時30分時点は7.7273―74元

 26日の中国外国為替市場で人民元相場は対米ドルで大幅に反落。中国人民銀行(中央銀行)傘下の中国外貨交易中心(外為取引センター)が運営するホームページ「中国貨幣網」によると、現地時間17時30分(日本時間18時30分)時点の銀行間取引のレートは、前日の同時点に比べ0.0112元の元安・米ドル高の1米ドル=7.7273―74元だった。一方、同時点の外為取引センター経由の取引は7.7255―7.7300元だった。
23:52:20 | FX・為替ニュース | page top↑
為替王さまさま
2007 / 04 / 26 ( Thu )
為替王さまさまのサイト
どうですか。fxの調子は、僕なんか含み益バリバリですよ。
ばっちりレバレッジで勝負しましょう。

下の為替ニュースの場合、私は、円高を予想します。皆さんは同ですか?

人民元が大幅反落――銀行間の17時30分時点は7.7273―74元
 26日の中国外国為替市場で人民元相場は対米ドルで大幅に反落。中国人民銀行(中央銀行)傘下の中国外貨交易中心(外為取引センター)が運営するホームページ「中国貨幣網」によると、現地時間17時30分(日本時間18時30分)時点の銀行間取引のレートは、前日の同時点に比べ0.0112元の元安・米ドル高の1米ドル=7.7273―74元だった。一方、同時点の外為取引センター経由の取引は7.7255―7.7300元だった。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23:38:05 | FX・為替ニュース | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
